Kogao+は公式サイトが格安!楽天の価格はヤバイ!?

小顔効果が期待できるマスク、Kogao+(小顔プラス)が話題です!

第三者機関によって、小顔効果が認められたKogao+。
40代のほほのたるみ、ブルドックなどの老け顔対策に有効です。

このKogao+について、使ってみたいと思っているかたの場合!

公式サイトが格安です!

ちなみに、楽天の場合約9,000円近くですが。

公式サイトなら1,460円

この価格の違いは、大きいですね!
Kogao+のお得な公式サイトの情報を知りたくないですか?

40代前後で!ほほのたるみブルドックのラインなど!
老け顔対策気になるかたは、この先の公式サイトの情報を、チェックしてみてください。

「⇢ KogaO+の公式サイトを見る!

Kogao+は公式サイトで!楽天、Amazonの価格は?

Kogao+(小顔プラス)は、公式サイトがオススメです!

ですが、Kogao+に限らず、皆さんが、よく利用されるのは?

・楽天
・Amazon
・Yahooショッピング

これらの大手の通販サイトではないですか?

先ずは、人気の通販サイトから、Kogao+の価格をチェックしたいと思います。

楽天やAmazonの価格は?

Kogao+の価格を、楽天・Amazon・Yahooショッピングで調べました。

価格送料
楽天8,989円無料
Amazon7,425円無料
Yahooショッピング

Yahooショッピングでは、Kogao+は販売されていませんでした。

では、大手のドラックストアなどで、販売はないのででしょうか?

ドラックストアや市販のサイトは?

Kogao+の販売について、大手のドラッグストアや市販の大型チェーン店を調べました。

・ツルハドラッグ
・ココカラファイン
・ドンキホーテ
・マツモトキヨシ

こちらを調べましたが、Kogao+の販売はありませんでした。

公式サイトが安心!価格の違いがヤバイ!

Kogao+は、お得に使うには、やはり公式サイトがオススメです!

Kogao+の公式サイトで購入する場合、オススメは定期コースになります。

通常価格7,130円のKogao+ですが、定期コースの場合、初回の価格は1,460円でお使いいただけます。

2回目からのご利用は、5,980円となっています。

送料も無料で、とてもお得となっていて、定期コースは、最低4回のご利用となりますが、1枚あたり692円なので、とてもお得になっています。

楽天との価格違いは、ヤバイですね!

お得なこの機会に、Kogao+をご利用ください。

「⇢ KogaO+の公式サイトを確認する!

解約の仕方を確認する!

Kogao+の解約の仕方をチェックしておきましょう!

Kogao+は、定期コースなので、解約の仕方が気になる方が、多いのではないのでしょうか?

Kogao+は、定期コースが4回までは、ご利用頂くことになるので、解約の手続きに関しては、5回目つまり、5ヶ月後から行うことができます。

解約の仕方は、Kogao+の定期コースの4回目をお受け取りになったら、5回目の発送日7日前までに、解約のお電話をするるだけで、解約のお手続きは完了します。

Kogao+の販売会社と連絡先は?

Kogao+の販売会社と連絡先をご紹介します。

Kogao+の販売会社と連絡先は、以下のようになります。

販売会社:ファンクルン製薬

お客様センター:0120ー75ー7013

コチラまで、ご連絡いただけければ、Kogao+のご解約手続きは完了します。

Kogao+(小顔プラス)は豊富な美容成分でしっかり引き上げ!

Kogao+(小顔プラス)は、オリジナルの成分をはじめ多くの成分を配合しています。

・保湿
・ハリ
・リフレッシュのための

これらの成分を配合して、顔や頬の引き締めを行うことが期待できます。

Kogao+の豊富な美容成分についてご紹介します。

オリジナル成分の酒粕エキス

Kogao+のオリジナル成分である酒粕エキス。

この酒粕エキスは、肌の水分の量をキープする効果が期待できます。

お肌に重要な成分である、「タンパク質・フィラグリン」などを助ける働きもありますが、それ以上に重要な成分である、アミノ酸を助ける働きもあります。

保湿

Kogao+には、保湿成分も配合されています。

・米麹エキス(コメ発酵エキス)

うるおい豊かで、ツヤのあるお肌への効果が期待できます。

・グリセリルグルコシド

外部からの刺激である「ほこり・乾燥」に対して、お肌を優しく守ってくれます。

ハリをサポート

Kogao+のハリのあるお肌を助ける成分として、2種類のマリンコラーゲンを配合しています。

・加水分解コラーゲン
・水溶性コラーゲン

2つのコラーゲンを配合することで、お肌に対して、集中的に保湿を行います。

特に、水溶性コラーゲンは、お肌の「保湿・ハリ・弾力」に対して期待できる成分として重要な成分です。

リフレッシュ

Kogao+は、お肌のリフレッシュにも重要な成分を豊富に配合しています。

・ヒバマタエキス

マッサージのサポート

・チャ葉エキス

肌の引き締め

・イチョウ葉エキス

皮膚の調子を整える

・アルニカ花エキス

お肌へのハリ

・マロニエエキス

お肌の環境を整える

・ブッチャーブルームエキス根エキス

お肌の調子を整える

Kogao+の危険性や副作用の心配は?

Kogao+を使う方のの中には、Kogao+は安心できる商品なのか?気なる方も多いようです。

Kogao+は、口コミでも、副作用が心配になる成分も報告はないので、安心できる商品と言えます。

また、さらに品質に関しても!

・高品質の国内製
・パラベンフリー

さらに、Kogao+の成分に関しても、第三者機関実証済の成分なので、とても安全と言えます。

そして、作りにもこだわりがあります。

・日本人の骨格に形状を合わせている
・日本人の肌質に材料、成分を合わせている

日本人に合わせた、作りになっているので、海外の製品より、Kogao+はかなり安心できる成分と言えます。

使い方に効果の秘訣アリ!使いやすさも計算された作りも注目!

Kogao+の使い方をご紹介します。

【実録】kogao+(小顔プラス)の効果や使い方を口コミレビュー!

Kogao+は、使い方は簡単です。

Kogao+を耳にかけて、アゴの下からつけるだけ!

これだけですが、Kogao+は、作りや使いやすさに、効果が期待できる工夫が施されています。

効果的な使い方は?

Kogao+の効果的な使い方は、使い方を見た感じでは?

1.アゴのしたからKogao+を付けます

2.付けたら、そのまま耳の上に持ち上げるようにして、マスクを付けます

この順番が、口コミでは最もよく見る、実感できる使い方でした。

長時間でもダイジョブ!

Kogao+を使うのなら、しっかりとケアをしたいですよね?

Kogao+は、30~40分付けていても耳が痛くないように、その形状にこだわって作られています。

長時間、しっかりとケアを行ってください。

液垂れしない

Kogao+を使うのに、もう一つ重要なことにKogao+は、液垂れしません。

長時間使うことはできても、せっかくの成分が流れ出ては意味がありません。

Kogao+は、液垂れしないので、ケアをしながら、他の作業も行うこともできるので、とても便利です。

Kogao+の口コミでの評判は?頬のたるみ、ブルドッグ顔を予防できる?

ここまで、Kogao+についてご紹介しましたが、使うには口コミを確認しておきたいですよね?

Kogao+について、アットコスメから、口コミを集めました。

Kogao+の口コミをご覧ください。

良い口コミ

34歳:乾燥肌

実際に使った友人からゴリ推しされて購入しました。

変わった形の美容マスクだなって思ったけど、これで本当に顔が引き締まるの?というのが正直な感想でした。

でもこれは本当にすごい。
寝起きで顔がむくんでいる時も、これを着けて30分間待つと顔がめっちゃ引き締まっていました!しかもフェイスラインがちょっと引き上がった感じになるので、たるみケアにもいいかも。

こういう美容雑貨系で久々の当たり商品ですね♪

アットコスメより引用

40歳:混合肌
ネット広告で見かけたので購入。
年齢を重ね代謝が悪くなったせいか、顔がパンパンにむくんで朝を迎えることが多いです。
そんな時、この小顔マスクを使ってみると明らかにフェイスラインがシュッとスッキリしました。
朝に30分をつけっぱなしだと化粧ができずなかなか使うことができませんが、休日のお出かけ前に使用してみようと思います。

アットコスメより引用

40歳:乾燥肌

元々は体重が70キロほどあり、今はダイエットに成功したので50キロ代です。
ですが、どうしても顔についた忌わしい贅肉が落ちず、皮が伸びきってしまってる状態でまるでブルドック顔に悩んでいます。

私の大好きな女優さん(名前は伏せますけど40台有名女優です)がテレビで「たるんだ頬肉の引き上げに使ってる」と話してるのをすかさずメモしてネットで購入しました。

3~5日くらいで届き、夜を待てず早速使って見たところ、たるんだ私のブルドック肉がグイッと引き上げられて締め付けられてる感じ。
内側に美容成分が凝縮されたゲルがピッタリ付着しているので、ひんやりしてしっとり保湿されているのも気持ちいいです。

このKogaOプラス、なんでも純国内生産にこだわり抜いて作られたらしく、肌に気を使ってる人は安心して使えると思います。
実は、類似の商品も見つけたのですが中国産でちょっと怖くてやめました。

45分くらい装着して剥がすと、全くベタつきもなくまるで美容パックをした後のような保湿効果で肌がプルンプルン。
たるみきっていたほっぺた部分が明らかにフェイスアップしてて、毛細血管がスッと流れるような感覚に「あ、顔のお肉が反応してる!」って思わず嬉しくなりました。

評価7にしなかったのは、枚数をもう少し多くしてもらいたいなーという願いからです。
スペシャルアイテムとのことなので、3日に1度くらいの頻度で大丈夫そうですが、私は毎日使いたいのでできれば20枚くらい入ってると嬉しい。
値段は高くなってもいいので、20枚入りの販売をお願いしたいです。

アットコスメより引用

悪い口コミ

44歳:敏感肌

インスタ広告で4回継続が義務と気がつかずに購入しました。2回目が届いて気がついたのですがあとの祭り。。。初回は安いですが4回で3万弱かかります。品物は普通のシートパックとなんら変わなく感じます。皆様お気をつけて。

アットコスメより引用

44歳:乾燥肌

過大広告のおかげで、本当に良いものを見失う今日この頃。そない急に顔は小顔にはなりません。体からリンパを流し、ゆっくり筋肉と骨を流してもらって、むくみがとれるかな、くらいです。貼ったくらいで小顔になるなら、コルギもマッサージも必要なくなるわ!ただ、悪いものじゃないのでー。私の顔は四角いので、ホッペは筋肉の塊。そうゆう人は首もストレートネックで、肩こり、頭痛のオンパレード。その代わり小じわがないらしいです。四角い顔より小じわでって思いますが。気持ちパックしてるから引き締まる程度ですが、続けてみる価値はありそう。いまのところ星3つ。こちらと、マッサージを頑張ってしてみよう。

アットコスメより引用

41歳:普通肌

定期購入の解約をしようとしたら電話が全然繋がらない。。。解約みなさん出来てるのかしら。。
それはさておき、継続使用しましたが、なんら変わらないなと、耳が痛くなります。
しっとりするけど、パックされてる部分だけ。それどころか湿疹ができました。
定期購入の解約できなかったらやばいです。。。

アットコスメより引用

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

「⇢ 公式サイトを確認する!

口コミのまとめ

Kogao+の口コミをご紹介しましたが、Kogao+を使っても、「効果なし!」という方がいらっしゃいました。

Kogao+は、小顔への効果に関しては、第三者機関実証済みの商品です!

公式サイトにも記載されていますが、フェイスラインを計測して、使用前と後を角度を比べています。

その結果、Kogao+を使うことで、小顔への効果が確認されています。

つまり、キチンと使うことで、個人差はあっても、小顔効果を得ることはできます。

問題点をご紹介します。

使う期間が短すぎる!

Kogao+の口コミでは、期間の短さがよく分かります。

Kogao+は、定期の縛りがありますが、コレは、効果に対して、最低限、使って欲しい期間でもあります。

多くの方が、まだ期間が残っているという口コミがありますが、それは明らかに使用期間不足です。

最低限の期間は、使ってしっかり効果を実感できるしてください。

使い方のコツに注意

Kogao+の使い方に関しては、ご説明しましたが、普通に使うだけは実感しにくいです。

より効果的な使い方として!

・頬の下のお肉を引っ張り上げる

この方法が、かなり効果的です。

このように、継続して4ヶ月は使うということ、使い方のコツこの2つを実践して、Kogao+の小顔効果を実感してください。

まとめ

Kogao+についてご紹介しましたが、キチンと使用することで、小顔効果が実感できます。

さらに、公式サイトを利用することで、Kogao+をお得に使うことができます。

お得にKogao+使って、小顔効果のケアをお楽しみください!

「⇢ 公式サイトを見る!

タイトルとURLをコピーしました