鼻の毛穴が油田!どうにかしたい!根本から改善するためには!

鼻の毛穴が油田のよう。

「どうにかしたい!」

油田のような鼻をどうにかしたいです
こんにちは。 メイク初心者な私にご教授ください!! 私の鼻は石油王もびっくり、溢れる脂でいつもテッカテカです。 他の部分は乾燥気味な完全な混合肌です。 皮脂防止下地で有名なセザンヌやプリマ

・鼻の黒ずんだ角栓
・Tゾーンのテカリ

30代を過ぎてから、鼻の毛穴が油田のようになってしまうかたもいらっしゃいます。

また、元々の体質によって鼻の毛穴がテカりやすいひともいますし。

さらに、20代のかたの中には、いちご鼻にも合わせてなってしまうかたもいます。

・加齢による敏感肌が原因のかた

・元々、鼻の毛穴がテカる

・鼻の毛穴+いちご鼻

鼻の毛穴がテカると言っても、これだけありますが。

化粧下地などで抑えているだけでは根本的な解決にはなりません!

では、どうしたら良いのでしょうか?

根本的な改善方法を考えてみましょう!

油田のような鼻の毛穴を改善する!加齢敏感肌の場合!

肌にたまったストレスやダメージが、肌本来が備えているバリア機能が低下してしまっている状態にあり。

さらに、外部からの刺激によって敏感に反応してしまう状態にあるのが。

→ 加齢敏感肌

・乾燥
・肌荒れ
・鼻の毛穴が油田のよう

こんなに目まぐるしく変わるのが、加齢敏感肌の特徴です。

単純なスキンケアでは、変えることができない加齢敏感肌。

あまり専用のケアができるものがありません。

でも、加齢敏感肌だけでなく、30代からのスキンケア、エイジングケアにも有効なスキンケアがあるんです!

それが、ストレピア。

ストレピアは、「無添加+低刺激」の肌への優しさが特徴!

そして、ストレピアがすごいところが、小手先のスキンケアではなく、自己回復力を高めることで。

自分で肌のケア能力を上げるところにあります!

肌への改善だけでなく、スキンケアの本来の姿を実感できます。

加齢敏感肌でなくても、体験していただきたいのがストレピアのケアです!

ストレピアについて、詳しくはこちらのページで確認できます。

ストレピアの悪い口コミにだまされたは本当?評判と効果を徹底究明!
ストレピアは口コミでだまされたという、検索結果が出てとまどう人がいます。ストレピアの噂は本当なのか?調べると!ストレピアの口コミでだまされたというのは、言い過ぎ!まるでストレピアがだましたような感じですが、ストレピアの口コミを見て使った人が印象と違ったから!実際のストレピアの口コミをご覧ください!

鼻の毛穴を改善する!20代の場合!

肌のうるおいを守りながらも、毛穴の汚れ+角栓をねらい溶かして壊す。

それは、カネボウ独自によって開発された新技術。

ポリッシングクレンズ処方が施されたルナソル スムージングジェルウォッシュというジェル洗顔。

このルナソルの新技術とは?

「脂質+タンパク質」が絡んで、角栓が合成されることに着目します。

ルナソルは、脂質を溶かすので、タンパク質が崩れるだけでなく!

すすいだ瞬間、角栓のなかも取り除くという技術。

角栓は小鼻のみにとどまらず、顔の全体にあります。

つまり、それがなくなることで、毛穴の悩みだけでなく、透明感のあるくすまない肌にも期待できます。

鼻の毛穴+いちご鼻の場合!

鼻の毛穴+いちご鼻のケアの場合ズバリオススメなのがアクポレス。

ニキビだけでなく、肌荒れも早く治せすことが期待できます!

毛穴が小さくなるだけでなく、肌のケアも優秀。

たまごみたいな、キレイな肌に生まれ変われるのも夢ではありません。

ラインで使えるケアは、早い人は2週間で毛穴レス!

使ったからは、サラサラでありながら必要なうるおいはキープしてくれます。

洗顔したのに、さっぱり内側から潤うのがアクポレスのすごいことなんです!

鼻の毛穴に必要なこと!

鼻の毛穴が油田のようにテカる人の場合。

流し方が重要です!

それは洗顔だけでなく、クレンジングも大事。

そして、できればラインでの総合的なスキンケアが大事になってきます!

頑固な角栓だけでなく、毛穴が気になど、テカリがどうにもならいというかたの参考にされれください。

タイトルとURLをコピーしました