断乳後に胸が縮む!どうにかならない?

断乳、卒乳したと思ったら!

胸が縮む

こういう人が多いんです。

●断乳後の胸が縮む原因とは?

・エストロゲン
・オキシトシン

つまり、ホルモンの急激な低下が原因となります。

断乳後のバストアップに有効なこととしては?

①胸まわりのマッサージ
②胸+背中を動かして鍛える
③腕ふりをしたウォーキング
④エストロゲンが促進される食材を摂る

①、②、③は、要は胸周りを鍛えることにあります。

縮む胸を鍛えることで、胸にハリを与えます!

ですが、④はとても大事です。

●エストロゲンには、イソフラボン!

鍛えてハリをアップしても、肝心の胸が断乳後にはありません。

そのため、エストロゲンを積極的に摂ることが断乳後には大事です!

エストロゲンを促進するのは!

イソフラボン

イソフラボンを豊富に含んでいる食材としては?

・豆腐
・納豆
・大豆

つまり、大豆系製品!

これをバランスよく、しかもきちんと成分を吸収する必要があります!

勿論、①~④までを積極的に行うことが大事ですが。

これだけでは、正直物足りないです!

●物足りない要因としては?

・吸収率
・効果的なイソフラボンの成分かどうか?

やはり、食べ物では吸収率に差があり、イソフラボンを豊富に含んでいる食べ物もイソフラボンをすべて吸収するには至りません。

また、効率よく成分を摂るためには、サプリメントのほうが効率よく摂取でき、吸収することができます。

そして、女性のホルモンバランスに影響するのが!

生理

つまり、イソフラボンを効率よく摂取できるサプリメント!

さらに、生理のことも考えたサプリメントで。

断乳後の縮む胸に、効果的なサプリメントとは?

LUNAハーバルサプリメント

断乳後の胸にオススメできる、多くのかたが使っているサプリメントです。

目次

LUNAハーバルサプリメントとは?断乳後の胸の縮みに効く?

断乳後に胸が縮むなど、多くの女性が、胸に悩みをお持ちです!

そのような女性に支持されているサプリメント。

それが「LUNAハーバルサプリメント(以下LUNAハーバルサプリメント)」です!

このLUNAハーバルサプリメントは、産後に、女性としての自信がなくなってしまった友人のために、開発されたサプリメント。

胸に対する悩みの方は多く、より多くの方に対する「美ボディケア」のために、誕生したのがLUNAハーバルサプリメントです。

・断乳、卒乳

で縮む胸にうってつけのサプリメントなんです!

そんな、LUNAハーバルサプリメントの口コミでの実際の評価と、口コミでの実際の効果について調べました!

更に、LUNAハーバルサプリメントと一般的なサプリメントの違いとLUNAハーバルサプリメントとは、どういうサプリメントなのか?

また、2つのサプリメントを飲み分ける、LUNAハーバルサプリメントの2つのサプリメントの違いと、LUNAハーバルサプリメントの仕組みについて、飲み方と、飲むときの注意点について説明します。

「→ LUNAハーバルサプリメントの公式サイトはコチラ!

断乳後も大丈夫?LUNAハーバルサプリメントの口コミでの実際の評価や効果について!

LUNAハーバルサプリメントに限らず、サプリメントの効果や特徴は、実際に使ってみないと分かりません。

LUNAハーバルサプリメントでも、実際に使用をされた方の口コミでの評判を、確認されないと心配な方もいらっしゃるでしょう!

LUNAハーバルサプリメントを実際に使用された方の口コミをご覧になって、どのような評判や効果があったか確認してください。

悪い口コミ

20代の方の口コミ:

LUNAハーバルサプリメントを飲みだして4ヶ月ほどかかって、効果を実感出来ましたが、時間がかかりすぎるかもしれません。

飲み忘れてしまうから、時間がかかると大変かもしれません。

即効性などはないようですね。

「年代不明」の方の口コミ:

LUNAハーバルサプリメントを飲み始めて3ヶ月経ちましたが、胸には特に効果はないようです。

ですが、生理痛が軽くなり、胸への効果は感じました。

もう3ヶ月続けるかもしれません。

20代の方の口コミ:

身体のリズムに合わせて飲むのは、良かっし、実際LUNAハーバルサプリメントで効果も出ました。

ですが、忙しいときにはどっちを飲むのか忘れたり、度々変わるのは大変かな?

マメじゃないと出来ないかも?

良い口コミ

30代の方の口コミ:

病気をして、一気に20キロほど痩せて以来、バストも一気にしぼみました。

貧弱になったことで、自信がなくなっていましたが、このLUNAハーバルサプリメントのサプリを使うようになり、胸が元に戻りつつあり、ハリも出てきました。

続けていくと、以前よりもスタイルアップしているので、崩れないように頑張って続けようと思います。

「年代不明」の方の口コミ:

生理の周期が、私の場合26日だったので、LUNAハーバルサプリメントは合うのか、心配でしたが、一緒に同封されていたノートがあったので、記入していけば問題ありませんでした。

私の場合、2ヶ月目ほどでバストに変化が出てきています。

急激な変化はで、体調は壊れたくないので、私には合っています。

20代の方の口コミ:

現在、LUNAハーバルサプリメントを飲み始めて1ヶ月です。

産後の影響で、ボロボロになってしまったのが、改善してきています。

生理の周期が28日になって、肌のトラブル、生理前のイライラなど減って、肝心の胸についても、ハリが戻りつつあります。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミでの評判や効果の【まとめ】

LUNAハーバルサプリメントの口コミからでは、色んな効果があることがわかりました。

LUNAハーバルサプリメントの口コミから分かった、評判や効果について御覧ください!

メリット

・胸のハリ、アップ
・生理痛の緩和、生理不順の改善など
・肌のコンディションアップ
・更年期障害のケア、予防

デメリット

・倦怠感
・眠気
・ニキビ

などが、でる場合があります。

LUNAハーバルサプリメントに関しては、一般的なサプリメントと使用方法などが異なります。

口コミでは?

先述のように、LUNAハーバルサプリメントは、2つあるサプリメントを周期によって、分けて使用します。

つまり、14日分のサプリメントが2種類入っており、個人差もアリますが、一般的な女性の生理の周期「28日」に合わせています。

これをLUNAハーバルサプリメントは、約1ヶ月分としています。

これも先述していますが、このように、LUNAハーバルサプリメントは、生理の周期などに合わせて、飲むためのサプリメントを飲み分けて使用します。

ちょっと変わった使い方をするサプリメントなんです!

口コミでのLUNAハーバルサプリメントの注意点!

周期に分けて使用したりするので、購入前に、チェックをしておく必要があると思われます。

その為、注意事項などをきちんと確認にして、ご使用になられて下さい!

LUNAハーバルサプリメントは、あなた自身の体の周期に合わせて、飲むサプリメントです。

使用方法を確認のうえ、その効果を、ぜひお試しください!

なお、LUNAハーバルサプリメントに関して、使い方や効果、成分などが気になる方は公式サイトを御覧ください。

「→ LUNAハーバルサプリメントの公式サイトを見る!

2つを飲み分ける分けるサプリメントとは?

ボディケアといっても、スタイルだったり、部分痩せだったり、体のシェイプに対しては、多くの苦労と悩みをお持ちの方が多いでしょうが、特に難しいのが、胸に対する悩みは、特に難しいと思います。

経験もある方も多いのが、ダイエットのときに、痩せることには成功はできても!

胸も一緒に「しぼんでしまった」っという方が多いのではないでしょうか?

スタイルを良くしたくても、良くしたいのは「胸」のみ!


難しいのは分かっているけど、どうにかならないのでしょうか?


それを、解決するお手伝いをするのがLUNAハーバルサプリメント。

今、胸に対する悩みをお持ちの方に、大注目のサプリメントなんです!

LUNAハーバルサプリメントの重要な成分に「エクオール」があります。

エクオールとは?

この注目成分であるエクオールは、女性ホルモンに似ている成分であり、似ている成分だけに、女性らしさを育んでくれる働きがあります。

大豆に含まれていることで、ご存じの方も多いイソフラボン。

このイソフラボンを摂取することで、我々の体内に潜む、腸内細菌に変換されて、生まれ変わるった成分が「エクオール」。

大豆イソフラボン直接からでは、胸に対する悩みには期待できません。

それが、エクオールに変換されることでその効果を発揮します!

「大豆イソフラボン」 →「腸内細菌(=変換)」 → 「エクオール」

エクオールを作れる日本人は半分!?

エクオールの良さも分かり、そのエクオールは、イソフラボンが摂取することで、女性らしさを育んでくれることも分かりました!

それなら、「胸には、大豆イソフラボンを取れば良いんですよね!」

っとはいかないんです!

っというのも、そもそも大豆イソフラボンをエクオールに変換するには、「腸内細菌」が不可欠なのですが、その変換する腸内細菌を、体に持っている日本人の割合は、約半分ほどしかいません。

もしも、あなたがその腸内細菌を、体内に持っていない場合?

ならば、エクオールを直接摂るしかないわけですね!

女性特有の月の悩み問題

っということで、「エクオールのサプリメントを飲んだら良いはず」です!

でも、これもダメ。

それが、女性特有の生理の問題です!

女性は、月に特有のコンディションを持ち合わせています。

きらきら期(卵胞期)まったり期(黄体期)

1ヶ月にこの2つのコンディションの時期を、毎月繰り返します。

勿論、それぞれの時期により、コンディションの状況は異なってきます。

この事から、この周期に適したサポートをすることが大事になります!

この周期の違いに合わせた場合!

この周期に合わせてサポートをするのが「LUNAハーバルサプリメント」!

周期に合わせて、2種類のサプリメントをご用意しています。

その為、LUNAハーバルサプリメントは、周期に合わせ、飲み分けるという新発想で、あなたの悩みをサポートします!

LUNAハーバルサプリメントは、体の周期に合わせて、必要な成分でサポート。

ただ、女性らしさを育む「エクオール」を配合しているだけではなく、体の状態に合わせて成分を配合しています!

適切な周期に、きちんとケアしてくれるから、LUNAハーバルサプリメントは今人気なんですね。

2種類のLUNAハーバルサプリメントで、あなたも「美ボディケア」始めませんか?

2つのサプリメントの違いと成分とは?

LUNAハーバルサプリメントと、一般的なサプリメントの違いは、2種類サプリメントを、周期に合わせて飲み分けることです!

女性の月の悩み

女性には、生理があります!

LUNAハーバルサプリメントの場合

・きらきら期(卵胞期)
・まったり期(黄体期)

っとしています。

女性の場合、だれしも1ヶ月の中で、この2つのコンディションのサイクルを、毎月繰り返しています。

そのときごとに、コンディションは異なります。


2つのサプリメントの違いと各サプリメントの成分!


同じLUNAハーバルサプリメントでありながら、役割が異なる2つのサプリメント。

この2つのサプリメントの違いと成分について、ご紹介します!

きらきら期(エクオール摂取に最適な時期)

心身ともに上向き、美容の調子も良い時期。

女性として、最適な時期でもあるため、この時期に女性らしさを高める為には最適な時期。

エクオールと女性の為の成分

胸の悩みに重要なエクオールをはじめ、14種類の成分でサポートします。

中でも代表的な成分は、「AglyMax®」。
AglyMax®は、アグリコン型の大豆イソフラボンです。

腸内細菌の働きなどに、関係することなく、吸収がされやすいのが特徴です。
その為、エクオールのサポートに最適!

また、エイジングの原因でもある、参加のケアもします。

めぐりがアップする成分

9種類の和漢植物を組み合わせた。植物抽出エキスが、めぐりを高めて、主成分を体の端々に行き渡らせます。

ひんやりと感じやすい方、特に女性にオススメ!

ビオチン

皮膚・粘膜などの健康の維持をサポートしてくれる栄養素「ビオチン」。
多くの美容のサポートに使われています!

まったり期(きらきら期に備えるための時期)

心身ともに低下する時期。

この時期の場合、自分自信をねぎらってあげながら、美容面の状態が崩れやすくなっているので、コンデイションを整えることが大事です!

リズムサポートの成分

チェストツリー:

チェストツリーは、南ヨーロッパが原産のハーブの一種。
現地の方では、日常的によく用いられています。

女性の特有な悩みにである、「重い悩み」に働いて、はつらつとした毎日のサポート
をします。

ワイルドヤム:

メキシコヤマイモともいわれるハブ。
沈みがちな女性に、力を与えてくれる成分ジオスゲニンを、多く含んでいます。

めぐりがアップする成分

心身ともに、沈んでいる時期なので、めぐるための成分を「きらきら期」よりも成分をアップして、高級素材も、贅沢に使用しています。

28種類からなる美容成分

心身ともに落ち込んでいるときでも、しっかり輝ける女性で!

LUNAハーバルサプリメントはその為にも、高級素材を贅沢に使い、コンデイション
が低下している時でも、しっかりサポートします。

パントテン酸

皮膚、粘膜の健康の維持を助ける栄養素は「パントテン酸」。
LUNAハーバルサプリメントに限らず、多くの女性の美容をサポートしています。

「きらきら期」・「まったり期」共にしなやかさ成分を配合

「エラスチン」

繊維状のタンパク質である「エラスチン」。

我々の体の中で、コラーゲンとコラーゲンをつなぎ留めておく、役割があり、女性の「しなやかさ」、「弾力」を保つ役割があると言われています。

LUNAハーバルサプリメントの成分について、詳しくは公式サイトを御覧ください!

「→ LUNAハーバルサプリメントの成分の確認はコチラ!

断乳後のかた必見!飲み方のパターン!コレを見れば問題なく始めれます!

LUNAハーバルサプリメントは、LUNAハーバルサプリメントプレミアムともに、飲むときには、一般的なサプリメントとは異なる、飲み方となります。

それは、何よりLUNAハーバルサプリメントには、2つの種類のサプリメントがあるからです!

・きらきら期(卵胞期)用のサプリメント
・まったり期(黄体期)用のサプリメント

つまり、月経の周期に合わせて飲む必要があるからです!

では、どのようにして、2つのサプリメントを飲み分けるのでしょうか?

LUNAハーバルサプリメントを飲む前の準備

LUNAハーバルサプリメントが自宅に届いたら、先ず、あなたの身体が、どの時期にあるのかを、確認する必要があります。

前回の生理が終了してから、現在何日目かを確認して下さい!

そして、あなたが「きらきら期(卵胞期)」なのか「まったり期(黄体期)用」なのか?

先ずは、それをチェックして下さい。

体調管理のために!

LUNAハーバルサプリメントには、LUNAダイアリーというものが、一緒に同封してあります。

飲み方の管理のために使用するものです!

管理できるのは?

・飲み始めた日
・きらきら期(卵胞期)
・まったり期(黄体期)用
・生理のチェック

使うごとに、自分の身体のリズムを知ることができ、飲み方の管理もできるようになっています。

勿論、LUNAハーバルサプリメントを飲むための管理もありますが、もしも、あなたがまだ、ご自身の身体のリズムをご存知でなかったり、または、乱れやすい場合などは、ご自身の身体のリズムを知るためにも、是非、このLUNAダイアリーをお使い下さい。

次に、あなたがLUNAハーバルサプリメントのどっちのサプリメントを、飲むのかを知るために、生理の終了日を思い出してみましょう。


LUNAハーバルサプリメントの飲み方!


幾つかのパターンをご用意しました。

それを踏まえて、ご自身と飲み方を照らし合わせて下さい!

前回の生理の終了から1日目~14日目に届いた場合

1.LUNAダイアリーの14番目までとなるので、きらきら期(卵胞期)用のサプリメントを飲むことになります。(ダイヤリーに記載する)

2.15番目になると、まったり期用のサプリメントを飲みます。
*生理中もまったり期を飲みます。
(ダイヤリーに記載する)

3.生理の終了とともに、きらきら期になります。
(LUNAダイアリーは1番に戻る)

この周期を繰り返します。

前回の生理の終了から15日目から後に届いた場合

1..LUNAダイアリーの15番目以降となるので、まったり期(黄体期)用のサプリメントを飲むことになります。(ダイヤリーに記載する)

2.生理終了までまったり期用のサプリメントを飲みます

3.生理が終了したら、きらきら期用のサプリメントになります

この周期を繰り返します。

現在、生理中の方の場合

1.現在、生理中の方は、まったり期(黄体期)用のサプリメントを飲みます。
(LUNAダイアリーには、22番目から記載する)

2.生理が終了するまでまったり期用のサプリメントを飲み続けます

3.生理の終了で、きらきら期用のサプリメントになります

4.15番目で、また「まったり期」用のサプリメントになります

この周期を繰り返します。

生理不順の方の場合

生理不順で、周期がわからない方の場合は?

・朝にまったり期用のサプリメントを1粒
・夜にきらきら期用のサプリメントを1粒

このようにして飲むと良いようです!

ご自身の周期を、チェックすることで、LUNAハーバルサプリメントの効果を高めることができます。

効果的な飲み方と飲む場合の注意点!

LUNAハーバルサプリメントを飲む場合は、1日2粒となります。

お薬ではないので、飲むタイミングや時間帯に、特に決まりはありません!

あなたの都合の良いときに飲まれて下さい。

飲むパターンを作ると、あなたの身体に合いやすくなります!

基本パターンは?

・朝、起きてから2粒
・夜、寝る前に2粒
・朝1粒、夜1粒

などのようにして、飲む周期を変えて、あなたの最適な周期などを見つけて下さい!

飲むときに最適なタイミングは?

飲み時は、水もしくはぬるま湯が最適だと思われます。

ご存知でしょうが、細かいチャックは、水を基準にしているからです。

悪いふうに変化したり、効果が出にくくなっては、いけないので水もしくはぬるま湯で、LUNAハーバルサプリメントを飲んで下さい!

LUNAハーバルサプリメントを飲む前に!

LUNAハーバルサプリメントを飲む前に、以下のような方々は、医師などにご相談のうえ、LUNAハーバルサプリメントをご使用下さい!

・妊娠、授乳中の方
・生理の周期が、とても不規則な方
・婦人科系の疾病がある方
・ピルもしくは、婦人科で処方されたお薬をご使用の方
・女性の身体に働きけるようなサプリメントを、ご使用の方
(大豆イソフラボンのような)

また、ピルを飲まれている方は、栄養素に対する微妙な変化に、身体が反応しやすくなってしまうので、ピルとの併用行わないでください!

LUNAハーバルサプリメントのお得な購入情報!最安値の店舗はどこ?

LUNAハーバルサプリメントが、とても効果的なサプリメントであっても、あまりに高額では、使用を続けることはできません。

出来れば、少しはお得に使いたいですが、何処で購入するのがお得なのでしょうか?

LUNAハーバルサプリメントを購入するのに、お得な店舗について調べました!

お得と言えば、人気通販サイト!

お得で、人気と言えば通販サイト3社ではないでしょうか?

Amazon、楽天、Yahooショッピングなどが、よく利用されているところです!

特にポイントも貯まるサイトは、人気があり、チャックしている方も多いでしょう!

各人気通販サイト内での、LUNAハーバルサプリメントの最安値は、どのような価格になっているのでしょうか?

価格送料
Amazon4,650円無料
楽天9,519円無料
Yahooショッピング6,118円1,300円

っというような結果でしたが、初回に関しては特に、公式サイトがオススメです!

公式サイトでは?

LUNAハーバルサプリメントの公式サイトでの、実際の価格はどうなっているのでしょうか?

単品での通常価格は、9,750円(税別)なので、人気通販サイトの方が安いですが!

実は、LUNAハーバルサプリメントは、定期コースがオススメなんです!

オススメの理由は、何と言ってもその価格です。


価格は?


定期コースだと、初回(最初の月)が初回のみ880円(税別)!

2回目以降も、6,480円なので、圧倒的に定期コースがお得なんです!

また、送料がずっと無料。

更に、3ヶ月分全額返金保証もついています。

だから、定期コースは断然お得なんです!

LUNAハーバルサプリメント】定期コース

初回限定「880円

2回目以降6,480円

・送料無料
・3ヶ月分全額返金保証付き

身体の周期がなどが関係するサプリメントです。

その為、最低3回(3ヶ月分)の使用を見ないと効果が、分かりにくいので、3回分は使用していただくのをお願いしています。


LUNAハーバルサプリメントなら!


人間は、部分痩せや太りはできません!

つまり、身体の一つの部分を変化させることはできないんです。

・悩みを持ち続けるか?
・解決するか?

するなら!「LUNAハーバルサプリメント」です。

他にはない、2つのサプリメントで、周期で身体への働きを変えます。

試してみる価値はのある、女性の身体のことを考えたサプリメントです!

なお、購入などの詳細をご確認の方は公式サイトでご確認ください。

「→ LUNAハーバルサプリメントの公式サイトを確認する!

タイトルとURLをコピーしました