ルミナビールの口コミを検証!効果は本当?効果に差がある理由とは?

luminapeel ボディーケアグッズ
ルミナピールの画像

人気のハンドピーリングジェル、ルミナビール。

ルミナビールは、専用のスキンケアがあれば使いという、手にお悩みをお持ちの方に、話題の「手の甲のシミ」のためのハンドピーリングジェルです。

隠しきれない手の甲のシミに、ニベアなど代用品でなければ、できなかった手の甲のシミに対して、待望の手のお悩みに向き合ったケア用品。

ルミナビールは販売当初から大人気!なのですが。

ルミナビールは効果なし?

ルミナビールの口コミでは、効果に差があると言われていますが、その内容とは?

使ったのにポロポロが出ない!

だから、「効果なし!」と決めつけているということなんですが。

「ポロポロが出ない=効果なし」ではありません!

むしろ出ないほうが、手の状態は良く、他のかたよりキレイな状態なので、ケアはしっかり続けることで、効果がより期待できます。

3ヶ月~最低1か月は使うことで効果が期待できので!

ケアを続けましょう

ルミナビールの口コミから、効果の信憑性などを確認してください。

公式サイト「→ ルミナビールの公式サイトを見る!

目次

ルミナビールの口コミは本当?実際の効果で分かる!本当の評判とは?

ルミナビールの口コミをまとめました。

ルミナビールは、使う人によって本当に差があるのでしょうか?

ルミナビールの悪い口コミ、良い口コミを見て比べ、ルミナビールの実際の効果は、どのような感じなのかをご覧ください。

ルミナビールの悪い口コミ

北の快適工房さんの商品、アイキララや二十年ほいっぷなど使って良かったためこちらも購入。

冬場に何度か使用したところ、手の甲が赤くなってヒリヒリと粉が吹いたように荒れてしまいました。
そもそも手荒れがひどかったので、、ダメージ肌にピーリングはアウトでした。
肌に合ってなかったのかもしれません。

その後、暖かくなって手荒れが改善してからもう一度再トライ。
今度は、前ほど荒れませんでした。
ですが、やはりキメが荒れて肌が頼りない感じになってしまったため、あまり続ける気にはなれませんでした。

手の甲の紫外線ダメージがひどく、ちらほら浮かんできたシミにもいいかな、、と期待していたのですが残念です。

なので、元々手のキレイな母にあげました。
母にはなかなか効果があるようです。

アットコスメより引用

手、専用のピーリング珍しいよね。
ポロポロと角質?が出てきます。

しっとり感でるかな?
うーん、わたしにはピンとこなかったかも。

続けてみます。

アットコスメより引用

40代:女性

ルミナビールを使い始めましたが、お風呂上がりなどに使いますが、モロモロしたものが出ません。

あまり効いていないようです。

最初から、ずっとこの調子なので、私には合わないようです。

ルミナビールの良い口コミ

手の甲をケアするピーリングジェルです

ジェルを手の甲にとり やさしく指でこすりながらマッサージすると
ポロポロとピーリング効果を実感できます

古い角質を取り除くことで美容成分を角質層へ浸透させ
紫外線によって乱れた肌にうるおいを透明感を与えてくれるので
使用後は手の甲がツルツルでとてもうれしいです♪

アットコスメより引用

ルミナビールをモニターさせていただきました。手の甲の紫外線トラブルを研究し尽した末に生まれた専用のピーリング商品です。

手の甲は常に露出していて、紫外線の影響を受けやすくて外出するときはUV手袋をして出掛けますが、日焼けしたり、小さなシミができました。1日1回お風呂あがりに使い始めて1ヶ月経つと手の甲の肌の色のトーンが明るくなってきました。小さなシミも気にならないくらいになって、くすみもとれて透明感がでてきました。効果が実感できて嬉しいです。

北の快適工房ブログリポーターに参加中。

アットコスメより引用

40代:女性

子供と遊んでしたときに、手のシミを何気に見つけて、そう言えば最近良く目につくと思っていたら、気になるようになってきました。

顔の日焼けは、念入りでしたが、手のしかも甲のところは盲点でした。

ルミナビールを使いだして、白いカスがあまりにも多くてビックリしました。

確かに、落ちてる感はありますね!

トーンアップも時間の問題です。

ルミナピール,口コミ,注意する点

ルミナビールの口コミの評判とは?

ルミナビールの口コミをまとめました。

先ずは、ルミナビールの口コミでの評判です!

ルミナビールの評判は?

ルミナビールは、口コミでもとても評判です。

特に、人気なのが30代~40代のかたに人気が高いようです。

ルミナビールが人気の理由としては?

手や手の甲だけを集中ケアできる、ケアアイテムが少ないことにあります。

ルミナビールが効果ない?その原因とは?

アットコスメでで見られた、この口コミですが、気になるのは「ポロポロ」。

口コミで、よく見られたのですが、コレが効果に影響していますが、感じ違いをしている方がいます。

ポロポロが出ないから「効かない!」ワケではありません!

初めて、使ったときから、「ポロポロが出ない」=「効かない」だから、使わなくなった。

このような口コミを目にしますが、これは間違いです!

効果がないワケではない!

ポロポロが出ないというのは、そもそも、手がキレイだから、ポロポロが出ないワケで「効果が出ないから、ポロポロが出ない」=「効かない」ワケではないんです!

このような方の場合、角質などのケアは行われている状態。

つまり、手自体はキレイな状態にあるので、単純にシミのケアを行うだけO.K.!

ポロポロが出る人より、良い状態ということなんです。

ルミナビールの効果が期待できる期間とは?

ルミナビールを使い続けて、シミのケアを行いましょう!

本来の目的は、手のシミに向けてのアプローチです、「ポロポロが出なくなる!」ことではありません。

ルミナビールで、シミのケアを行いましょう!

ルミナビールは三か月から最低一ヶ月は試しましょう!

ルミナビールは三か月から最低一ヶ月は試してほしいです。

お肌の状態には、個人差があります!

ポロポロが出る状態の人、出ない人などスタートラインが異なります。

そこから、効果がどのように出るかも、個人差があります。

これらの状態が異なる理由の一つに、お肌のターンオーバーの周期の状態が異なることにあります。

ルミナビールを三か月から最低一ヶ月は使うべき理由とは?

28日間と言われるターンオーバー。

もしも乱れていれば、効果に個人差が出てしまいます。

そのため、本来は三か月は、しっかり試してほしいところです!

ルミナビールを三か月から、最低一ヶ月は使って欲しい理由にはもう一つ理由があります。

ルミナビールは効果に時間がかかるのはどうして?

ルミナビールは、手のためのケアを行うためのピーリングジェルです!

これは、お化粧品の位置づけになります。

・化粧水
・乳液
・美容液

などのスキンケアグッズに近いので、安心して使えますが、当然、私たちが使いやすいように、効果に時間がかかるワケです!

口コミの評判のまとめ!

ルミナビールの効果に差があるように思うのは、ポロポロが出ない場合があるからですが、ポロポロが出なくなっても、シミが消えるわけではありません。

ポロポロは、ケアの初期段階であり、最初から、ケアができているのは、初期段階をクリアできていることになります!

ポロポロが出ることだけで、ケアできているか決めずに、継続して利用しながら、シミへのケアを目指してください。

ポロポロが出ないことが、ケアの最終段階ではありません!

シミがなくなり、手がキレイだと思うこと

これが、本来の最終段階です!

ルミナビールで一ヶ月先ずはお試しケア

シミへのケアに対して、ルミナビールのケアは、時間がかかる感じがしますが、誰でも扱いやすいお化粧品のように、優しいので、副作用がありません。

それだけに、時間がかかってしまうので、継続してケアを行うことが重要なんです。

公式サイト「→ ルミナビールの公式サイトを見る!

手のシミにルミナビールがオススメな理由!

手の甲にどうしてシミができるのでしょうか?

  • 紫外線がシミを、作り出すワケではありません!

ルミナビールを使う本当の理由とは?

手の甲は、体の部分の中でも、紫外線対策がとどこおる所!

さらに、紫外線も最も浴びてしまう所なんです。

この紫外線が、手の甲を突き抜けて、活性酸素を生み出します。

活性酸素は、シワ・たるみの原因物質ですが、これだけシミにはなりません!

活性酸素を分解するために、メラニンが生成され、通常、メラニンは活性酸素を分解するとそのままなくなってしまいます。

それが、加齢によりターンオーバーが乱れると、メラニンが過剰に生成いされてしまいます。

この余分は、行き場がなくなり、その場にとどまります。

→ メラニン色素の沈着です!

ルミナビールの使い方はシミに有効!

そして、このシミに有効的なのがルミナビール。

ルミナビールには、手の甲に有効な成分を配合して、手の甲のシミを美しい肌に導きます。

そのルミナビールの成分とは?

ルミナビールの成分とは?

ルミナビールは、手の甲のシミに効果的な成分を配合しています!

その成分とは?

水、グリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムブロミド、アラントイン、プラセンタエキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ビサボロール、ヨーグルト液(牛乳)、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、クズ根エキス、ゲットウ葉エキス、マグワ根皮エキス、トウキ根エキス、ユキノシタエキス、シャクヤク根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ラウリルベタイン、DPG、BG、フェノキシエタノール

ルミナビールの公式サイトより引用

これらの成分の中でも!

  • ビサボロール
  • ヨーグルト液(ホエイ)
  • オウゴン根エキス

などは自然由来の成分。

  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン

などの女性に嬉しい成分も入っています!

ルミナビールに副作用は?

ルミナビールに副作用がないか?
心配なかたがいらっしゃるようですが。

ルミナビールには、副作用のある成分は使われていません!

→ ルミナビールは医薬品ではなく、お化粧品

そのため、副作用がない代わりに、刺激を感じることがあります。

  • 赤み
  • 刺激

これらを感じたら、使用を中止しましょう。

ただ、この刺激もルミナビールは、4つのフリーで肌に優しい処方になっています。

  • 防腐剤フリー(パラベンフリー)
  • アルコールフリー
  • 紫外線吸収剤不使用
  • 石油系界面活性剤不使用

また、ルミナビールは定期の場合、返金保証付きなので、もしものときも安心です!

ルミナビールの使い方とは?

ルミナビールの効果的な使い方をご紹介します。

ルミナビールは、手の甲または、手のためのハンドピーリングジェル。

基本的な使い方は、↓の動画でもご確認いただけます!

『ルミナピール』使い方動画

ルミナビール使い方のポイントを確認!

ルミナビールの使い方のポイントとしては?

1.最適なのは、入浴直後

2.使うのは1日で1回

3.擦りすぎない

4.ポロポロを落としてから、1~2分待って美容などのケアをする

5.すすぎは水、ぬるま湯

6.ケアの後は、保湿クリームで表面にふたして、成分をにがさない

この中でも、特に重要なポイントは?

ルミナビールでシミを擦らないようにする

こすることで、「シミ・黒ずみ」の元となるメラニンができやすくなります。

避けるためにも、こすらないようにしましょう。

ルミナビールは手の甲のシミにお湯は使わないようにする

すすぎのときは、温度の高いお湯を使わない様にしましょう!

理由は、皮脂を洗い流してしまうからです。

皮脂を完全に落としてしまうことで、紫外線のダメージを直接受けてしまいます。

乾燥の原因を生むので、使わないようにしましょう!

ルミナビールは顔に使える?

最近では、全身に使える便利な洗顔料もあります。

ですが、ルミナビールは、手のためのピーリングジェルです。

ヒジ・ひざなどは、問題ないようですが、顔や皮膚の薄い箇所は、刺激を感じやすいです。

肌への影響を考えると、それは避けたいので、手以外、特に顔には使わないようにしてください。

ルミナビールの販売店は?ルミナビールはアマゾン、ヤフーショッピングはダメ?

ルミナビールを購入するのに、最安値の販売店の情報はとても重要な情報です。

ルミナビールの最安値で販売されている販売店とは、スバリ、公式サイト!

しかも、最安値だけではなく、お得な特典も満載です。

ルミナビールは楽天?通販はどこで買う?

ですが、よくお使いの販売店が、皆さんあるのではないでしょうか?

・楽天
・アマゾン
・ヤフーショッピング

まずは、コチラの人気の通販サイトの価格を比較しましょう!

価格1本分の価格送料
楽天(3本)9,944円3,314円195円
アマゾン3,564円3,564円無料
ヤフーショッピング3,778円3,778円無料

ルミナビールの楽天、アマゾン、ヤフーショッピングでの価格はこのようになります。

他にも取り扱いはないか調べました!

ルミナビールの取扱店は他には?

ルミナビールを購入できる取扱店は他にはないのでしょうか?

市販の大手のお店ならありそうです!

ルミナビールはドラックストア、薬局で売ってる?

・ツルハドラッグ

・ココカラファイン

・マツモトキヨシ

・スギ薬局

などを調べましたが。

ルミナビールは販売していませんでした。

バラエティショップもチェック!

・ドンキホーテ

・東急ハンズ

なども調べました。

ですが、ルミナビールは販売していません。

ルミナビールの店舗は、通販サイトのみのようです!

ルミナビールの公式サイトの価格とは?

ルミナビールを公式サイトでご利用される場合、定期コースがオススメです!

ルミナビールはお得なコースが3種類用意されています!

・10%OFFお試しコース
・15%OFF基本コース
・20%OFF年間コース

ルミナビールの購入方法は3種類

・10%OFFお試しコース
定価(税別)3,300円→10%OFF(330円分)2,970円

・15%OFF基本コース
定価(税別)3,300円→15%OFF(495円分)2,805円

・20%OFF年間コース
定価(税別)3,300円→20%OFF(660円分)2,640円

しかも、定期コースには、返金保証が付いています。

ルミナビールが返金付き!

価格以外に、公式サイトがオススメな理由が、この全額返金保証付きだからです。

もしも、肌に合わなかったとき、とても損をした気分になりますが、ルミナビールの公式サイトなら、安心の全額返金保証付き!

この特典は、公式サイトだけのオファーなので、他にはない特典なんです。

安心なので、選ばない理由はありません!

ルミナビールをお得に、安心して使うなら、公式サイトがオススメ。

期間は未定なので、お得なこの機会に、是非ルミナビールをご利用ください。

公式サイト「→ ルミナビールの公式サイトを確認する!

ルミナビールの解約方法

ルミナビールを定期で購入する場合、解約方法も知っておく必要があります。

それは、ルミナビールの解約方法をチェックしましょう!

ルミナビール解約条件

10%OFFお試しコースは、定価から10%オフでいつでも解約することができますが。

  • 15%OFF基本コース
  • 20%OFF年間コース

ルミナビールの3か月コースまたは年間購入はすぐに解約できず、2つのコースは解約の条件があります。

  • 15%OFF基本コース→3か月コースは3回
  • 20%OFF年間コース→年間で4回

この回数は、最低限受け取らなければいけません。

また、全てに共通する条件として、解約は次回発送日の10日前までとなっており、過ぎた場合、次回分が発送されてしまうのでご注意ください!

ルミナビールの解約先は?

3つの定期コースともに、電話・インターネットのマイページで解約することができます。

電話番号
0570ー55ー0717

営業時間
平日10:00~12:30
13:30~17:00

営業は、平日のみ。
土日祝日はお休みです!

北の快適工房ハンドクリーム:ルミナビール口コミ【まとめ】

ルミナビールは、悪い口コミでピーリングケア後に、「ポロポロ」が出ないので「効果なし!」と思っているかたがいるようようです。

ですが、出ない場合は!

手がキレイな状態

ケアを続ければ、よりきれいになるかもしれないのに、ケアをやめてしまうかたがいます。

せっかく、ケアをしているのに、「効果なし!」と判断してやめるのはもったいないです。

「ポロポロ」が出なくてもケアを続けましょう!

また、ルミナビールのケアは、シミがメインです。

シミのケアに、ルミナビールをお使いください!

公式サイト「→ ルミナビールの公式サイトを確認する!

シミ*1.:日焼けによる

くすみ・黒ずみ*2.:乾燥による

タイトルとURLをコピーしました