ランブットの女性用の評判とは?効果は本当?口コミを検証する!

rambut ボディーケアグッズ
ランブットの画像

ノニを頭に塗るという話題の育毛剤ランブット。

男性向けとして販売されていますが、女性にもとてもオススメで、むしろランブットは、女性向けの育毛剤なんです!

女性用の育毛剤じゃないのに使っても大丈夫?

ランブットの育毛ケアとは、頭皮のケアを行うことで、頭皮の育毛環境を育む育毛剤なので、新要素の多い育毛剤です!

新発想「ノニ」を頭に塗る

新育毛成分「ノニ」

新しいアプローチ

これらの3つのことから、同じタイプの育毛剤がない、新しいスカルプケアのランブットですが、ランブットの頭皮ケアこそ女性向けの育毛剤なんです!

その理由は、男性の薄毛の原因はホルモン

女性の場合は、複数の原因がありますが、その中でも「頭皮の乾燥が原因の一つ」なので、頭皮のケアを行うランブットのアプローチは女性向けなんです!

また、今までにも女性用のノニの商品は複数販売されており、女性にはノニの商品はおなじみの成分なので、ランブットは女性用が評判なのは、女性との相性が良い!だから。

ランブットは女性にオススメ!

そんな、ランブットについて、ランブットの口コミ以外にも使い方や、成分・副作用など詳しく解説しました。

公式サイト「→ ランブットの公式サイトを見る!

目次

ランブット「育毛剤」の口コミでの評判とは?

ランブットの口コミでの評判や、その効果について調査しました。

ランブットの口コミでの評判をご覧ください!

ランブットの評判が良い口コミ

使いやすい:

分け目が気になりだして、ボリュームだけでなく、薄く感じるようになったのでランブットをはじめました。

液状でないので、使いやすいです。

ニオイも気になる方がいるようですが、私は、割と普通ですぐに慣れると思います。

実感はまだないけど!:

使い始めて一週間ですが、使い心地は良いですね!

育毛には、時間がかかると思っているので、今はとりあえず使ってみることにします。

私の場合、肌に合うものがないので、使えるものがあるというのは嬉しいです。

お肌が不安な方には、ランブットはオススメだと思います。

今までの育毛剤にはない感じ

今までに、色んな育毛剤を使いましたが、ランブットは、今までの育毛剤とは違いますね!

タレないから使いやすく、一週間に2回は奇跡です。

とりあえずの予防の人や女性などは、最高なのではないでしょうか?

より実感したいので、私は、他の育毛剤と併用していますが、ランブットだけでも良いかなと思っています。

ランブットの評判が悪い口コミ

効果なし:

女性でも使えるということで、ランブットを使い始めました。

1ヶ月ほど使っていますが、まだ効果はありません。

女性にも使えると聞いたのですが、本当なのでしょうか?

効果があるのか?

ランブットを使いだしたばかりなのですが、変化は特にありません。

元々、使っていた育毛剤と合わせて使っていますが、1回の使用時間の長さが他の育毛剤と比べて長いので続けられるか心配です。

1週間で2回だけで!

ランブットは、一週間で2回だけで良いとのことですが、変化がないのでこれだけで大丈夫なのでしょうか?

2週間で違いが出ないのは、回数のせいでは無いですよね。

ランブット,口コミ,注意点,

ランブットの口コミ注意事項

ランブットの女性の口コミ!

ランブットの使い方の特徴から、ランブットは、女性にもオススメですが、女性に使えるとは言われても、実際にはどうなのか?

使っている方の口コミでの感想が、知りたいですよね?

ランブットの口コミを集めたので、その口コミをご覧ください。

髪の色が心配でした:女性

今までに、女性用の育毛剤などを含めて、良いと言われているものを使いましたが、流れるとカラーリングも一緒に流れることもありました。

口コミで、ランブットは、そういうことがないと分かったので使い始めました。

確かに、口コミのとおりでした。

私の場合、ピルの影響で、育毛系サプリメントは合わない場合があると言われました。

そういう方に、ランブットはおすすめです。

今までの夏とは違います:女性

男性の方が、油感は強いかもしれませんが、顔に油田がある私には、頭皮にも油感が強く感じていました。

遅い時間まで働いたときは、油のニオイが嫌でした。

シャンプーでどうにかしたかったのですが、洗いすぎて、頭皮に逆にフケのようなものが。

夏が心配でしたが、ランブットはを使いだして、ニオイ・頭皮のバランスよくて安心して使えます。

今年の夏は、楽しくなりそうです!

夫婦で共有して:女性

ランブットは、夫婦でも使えるんです!

私は、ランブットは女性でも使えると聞いて、試したくて、旦那を巻き込みました♪

旦那も別のものを使っていましたが、男性用でニオイが苦手でした。

使ってみると、旦那も私も大満足で、半年ほど使いましたが、私も、旦那も髪が変わった気がします。

男性が、ランブットのみは、良いか分かりませんが、女性の私には、ランブットだけで十分でした。

ランブットが女性こそ効果的な理由とは?女性にオススメな育毛剤!

ランブットは、女性向けの育毛剤とご紹介しました!

ですが、ランブットの公式サイトは、どう見ても男性を意識したサイトになっています。

では、どうしてランブットは、女性向けの育毛剤なのでしょうか?

✔ノニの商品は販売されていて実績がある
✔肌に優しい
✔女性も使いやすい
✔ケアが女性にあっている

ノニの商品は販売実績済み

ランブットの主成分のノニは、ノニジュースが有名ですが、ノニはジュース以外にもお化粧品やサプリメントで商品の販売実績がいくつもあります。

いくつもあるということは、それだけ効果が期待でき、ノニの商品に需要があるということです!

また、何度も商品されているということで、安全性の高さも保証されていることになります。

特に、女性用の商品で多いことからも、女性がノニの製品を使うことは、相性も良いと言えます!

肌に優しい本格育毛剤

ランブットは、ノニをはじめ多くの天然由来の植物成分を使っているので、本格的な育毛ケアが行えるだけでなく、その原材料からお肌に優しいのも特徴の一つです!

鉱物油・石油系界面活性剤・着色料・合成香料

これらの成分は使用されていないので、お肌が気になる方もオススメです!

育毛剤が初めての女性に使いやすい

女性の方の多くは、ランブットを使うことで初めて育毛剤を使うという方も多いでしょう!

ランブットは、一週間に2回1セット15分の集中ケアなので、お肌などのお手入れが多い女性の方にも面倒がないだけでなく、忘れても、毎日でないので神経質になる必要もありません。

また、ペースト状というテクスチャーも、垂れにくいので使いやすく、初めての育毛習慣にもすんなり馴染んでいけます!

ケア自体が女性向き

ランブットのケアのアプローチは、頭皮に重要視されます!

女性の薄毛の原因は、男性のホルモンによる影響とは異なり、多岐にわたることから限定的に一つだけではないですが。

原因の一つに頭皮の乾燥があります!

つまり、ランブットのアプローチと女性の薄毛の原因は、ピッタリと一致することから、男性以上に女性の方がランブットのケアに向いているんです。

「→ ランブットの効果を見る!

ランブットの効果!ランブットが効かないのは嘘!併用で効果アップと医薬部外品だからこそ期待できる!

ランブットの特徴の一つに!

→ 他の育毛剤との相性が良い

ランブットは、他の育毛剤・スカルプなどとケア方法がかぶらないだけでなく、現在、ランブットと同じアプローチやケア方法をするスカルプは存在しません。

そのため!

・同じスカルプがない
・ケアがかぶらない

だから、必然的に他の育毛剤・スカルプとの相性が良くなります。

また、「同じスカルプがない」、「ケアがかぶらない」っということは、他のスカルプケアとの相乗効果が期待できるということです!

ランブットは今までにない育毛剤!

育毛剤やスカルプのケア方法は、出切っていて、成分によるところが多かったんです。

多くの方が、効果がなければ他のケアに切り替えても、成分が同じなので、自然と成分同士が競合してしまい、要は「どれも同じ!」なのでうまくいかないんです!

その点ランブットは?

・同じスカルプがない
・ケアがかぶらない

だから、もし今以上の効果を期待する場合、アプローチ方法が異なるランブットなので!

併用することは、公式サイトも推奨している方法なんです。

医薬部外品でないからランブットは生えないは間違い!

ランブットに関しては、他のサイトでは医薬部外品ではないので、効果は怪しいということが書かれていますが、それはどれも同じことです!

育毛においては、特に効果が必ず期待できないのはどれも同じ。

ランブットは、医薬部外品でないからこその、成分の規定がかぶらないからこそ、効果が期待することができるんです!

特に、女性の場合、男性に比べると女性ホルモンが優位の女性の方がランブットを単体で使うメリットが大きいです。

そのため、単体でも効果が期待できるランブットですが、もし更に高い効果を期待する場合ランブットは併用もとても効果的です!

ランブットの使い方!先ずは基本的な使い方と注意点をご紹介!

ランブットの使い方についてご紹介します。

ランブットは、他に類似品がない育毛剤ため、他に同じ様な使い方をするスカルプケアのアイテムがありません!

つまり、他の育毛剤とは根本的に使い方が異なり、近いものを挙げれば、トリートメントに使い方が似ています。

ただ、使い方自体は、難しくないのでご安心ください!

ランブット育毛剤の使い方

ケアにかかる時間:約15分~20分

*ただし、行うのは1週間で2回のみです。

1回の使用量は「50ml」。

ご使用頂く前に、付属の計量カップがあるので、そこにランブットを出してご使用下さい!

① シャンプーの後に!

先ずは、シャンプーをしっかり行って、髪・頭皮をキレイに清潔にしておいてください。

② 水分を切る

ランブットを塗る前には、必ず、髪・頭の水分をよく切るようにしてください。

③ 塗り込む

付属のカップに取り出しておいた、50mlのランブットを髪にしっかり塗り込んでください。

④ マッサージで浸透*1.

塗り込んだら、20・30秒ほどマッサージを行って、マッサージが終わったら15~20分ほど待ち、成分をしっかり浸透*1.させるようにしてください。

⑤ 流す

髪に塗ったランブットを流したら終了となります。

使った後の注意点!

ランブットの注意点として、ランブットは、頭皮のケアのトリートメントですので、一度洗い流したらそれで十分。

つまり、そこからジャンプーなどの他のケアを行う必要はありません!

の流した状態は、ランブットの成分がしっかりと浸透をしている状態なので、シャンプーなどの他のケアは、むしろ行わないほうが良いです。

ランブットの成分を、しっかりと活かしてください!

ランブットのノニの効果とは?頭にノニを塗る訳

ランブットの主成分は、フルーツのノニ。

ノニは、栄養素が豊富で、エイジングケアとして期待できるフルーツで、その豊富な栄養素から、別名「奇跡のハーブ」とも言われていますが、主にノニジュースとして、摂取されることが一般的です。

ところがインドネシアでは!?

ただし、原産地の一つインドネシアでは、このノニを直接頭に塗ります!

ノニを頭に塗るインドネシアは、「世界一薄毛の悩みがない国」。

その理由が、ノニを頭に塗るというスカルプケア!

そこに注目して、日本人用としてアレンジしたものがランブットなんです。

ノニ含まれる成分は?

栄養素が豊富なノニですが、どの様な成分が含まれているのでしょうか?

アミノ酸ビタミンC(みかんの5倍) 
ポリフェノールミネラル

一般的なノニの成分として、挙げられるのはこの4つです。

ですが、コレらの成分と育毛は関係ありません!

重要なのは、インドネシア産のノニ。

ランブットに使われているノニは、インドネシア産のノニを使っています。

ここが重要なポイントです。

ランブットがインドネシア産のノニを使う理由とは?

ランブットでは、インドネシア産のノニを使っています!

ノニの種類は100種類も存在し、「サモア・タヒチ」でも作られているのですが、インドネシア産のノニの必要性とはなんのでしょうか?

インドネシア産のノニには、他のノニにはない、圧倒的なスコポレチンの含有量とSOD酵素が含まれており、これが育毛効果に重要な成分なんです!

さらに、ランブットの頭皮ケアに欠かせない成分として、イリドイドとホホバオイルがあります。

これらは、どの様な成分なのでしょうか?

ランブットの成分!育毛剤の効果に重要なと成分とインドネシア産ノニを使う理由とは?

ランブットは、ノニ以外に重要な成分が4つあります。

それが、SOD酵素、スコポレチン、イリドイド、ホホバオイルです!

これらがどのような成分なのかご紹介します。

スコポレチンとは?

スコポレチンは、抗酸化作用のあるポリフェノールの一種で、環境によるダメージからお肌を守ります。

ポリフェノールであれば、抗酸化作用が期待できる飲食物として、赤ワインやチョコレートのエイジングケアも思い浮かぶ方もいらっしゃるでしょう。

一見、薄毛とエイジングは関係にようにも思えますが、「薄毛とは?」髪のエイジングが進んだ結果の一つ!

スコポレチンの抗酸化作用は、エイジングによって進められてしまった、頭皮環境を助ける働きが期待できます。

SOD酵素とは?

ランブットが、インドネシア産のノニを使うもう一つの理由とは?

インドネシア産のノニには、SOD酵素が含まれているからです。

主な効果としては、エイジングケアに期待できますが、実は、私達の体内で作られている成分で、年齢とともに減少してしまいます!

主に、20歳を境に、急激に減少してしまうSOD酵素。

減少すると体内で作られなくなるめ、体内での役割はエイジングケアとなります。

体内の重要性の順位

我々にとっては、重要なSOD酵素ですが、体内の重要性の順位とした場合、髪の毛は低くなるので、ケアとなる成分は十分に巡ってきません!

本来は、体内で作られているエイジングケア成分なので、ノニに含まれているSOD酵素を、ランブットで頭に直接塗るという方法は、とても理にかなった方法なんです。

ランブットのノニは、このように体内のエイジング成分も上手く活用した、育毛方法を行います。

ノニの育毛・エイジング成分を使ってみてみませんか?

「→ ランブットの成分を見る!

イリドイドとは?

ランブットの使われるノニのもう一つの注目成分、それがイリドイドでその特徴は修復力です。

例えば、葉っぱの一部分が虫によりかじられていたところが、時間が経つと塞がっているということがあります。

この葉っぱの修復に、使われる成分というのがイリドイド。

人間の場合、修復力としてエイジングケアに用いられます!

食用植物にはない成分

修復力という、エイジングケアに大切なイリドイドですが、実は、一般的な食用植物には含まれていないとても貴重な成分!

他の植物でもほぼ含まれていない成分なんです。

このように、イリドイドは貴重な成分で、ランブットでも重要な成分だということが分かります!

ランブットの効果を活かす素材ホホバオイルとは?ランブットを日本人用に最適化!

ランブットのノニを頭に塗るという方法は、インドネシアで行われているスカルプケアですが、この方法で日本人でも、効果があるのはどうしてなのでしょうか?

例えば、ランブットでなく、ノニを直接日本人の頭に塗ったとしたらどうでしょうか?

実は、日本人が同じことを効果はないんです!

それは、日本人は、皮脂が多いので、シャンプーで毛穴汚れは落としにくく、成分を髪の毛に直接送ることができないんです。

ノニをペーストにするだけでは使えない!

また、ノニをペーストにして使うだけでは、硬くて、頭皮には塗れません。

また、頭皮だけでなく、髪の毛にも成分を浸透させることができません!

ランブットにノニを配合するのに重要なホホバオイル!

これらの問題を解決したのが「ホホバオイル」です!

ホホバオイルは、人間の皮脂に似ています。

そのため、ランブットに天然オイルのホホバオイルを配合することで!

・刺激が少ない
・ノニとの頭皮ケアの相性が良い
・浸透力がある
・皮脂を洗い流せる
・潤いをキープ

また、更に、ノニを配合したランブットの育毛工程ができあがりました!

1.皮脂を洗い流す
2.成分を浸透させる
3.2.の成分を閉じ込める

ホホバオイルを配合したことで、問題の解決し、ノニを使った日本人向けの育毛剤へと生まれ変わりランブットが誕生しました!

ランブットに副作用の心配は?ノニの頭皮ケアは敏感肌に使える?安全性の問題は?

ランブットは、ノニを使って頭皮トリートメントを行うスカルプケアです!

ノニの効果やその成分についての効果は、先述のとおりです。

ですが、今までにないノニを使ったスカルプケアのランブットなので、使うのに、敏感肌や副作用などが心配だという方もいらっしゃいます。

ランブットは、敏感肌や副作用の心配はないのでしょうか?

敏感肌には?

ランブットは、公式サイトにも記載があるように、敏感肌の方でもお使いいただけます!

それは、ランブットには4つの成分の使用をしていないからです。

鉱物油・石油系界面活性剤・着色料・合成香料

頭皮へのダメージやストレスを、ランブットは抑えるので安心して、ランブットをお使いください!

ランブットやノニに副作用の心配は?

ランブットやノニに対する、副作用の報告を調べましたが!

ノニにも、ランブットにも副作用の心配は見られませんでした。

特に、塗るということで、心配な方もいらっしゃいますが、飲んでも大丈夫なノニなので心配の必要はありません!

ランブットのノニが安心なのは?

植物性の栄養素自体に、元々、大きな副作用の事例はありません!

確かにに、ノニを大量に摂取することなどで、肝機能障害や腎臓病の方への影響を指摘される方がいらっしゃいますが、問題ありません。

rambutに副作用の心配はなし!

コレは飲んだ場合のもので、飲み過ぎは、どういうものでも影響が出てしまうものです!

塗ることへの副作用は、報告はありません。

歴史が証明

食品の安全は、遺伝子レベルで確かめる場合、約200年程かかります!

ただし、インドネシアでノニは、数百年というレベルの長い歴史がある植物で、歴史を見ても、高い栄養素というだけではなく、その安全性も確認できます。

副作用の心配はないので、安心してランブットをご使用ください!

アレルギーについての心配は?

アレルギーに関しては、ランブットに限らず注意が必要です!

アレルギーにおいては、安心かどうかは個人差があるものなので、食品アレルギーなどはご自身で把握しておく必要があります。

心配な方は、公式サイトで成分や、素材をご確認の上ランブットをご使用ください!

また、ご心配な方は、皮膚の柔らかいところで行う、パッチテストを行ってください。

【肌の質問コーナー】敏感肌や乾燥肌、アレルギー、化粧品のパッチテストの仕方!

もしも、このときに反応が出て使えなくても、ランブットには返金保証付きなので安心です!

このあたりも安心して、ランブットをお使いください。

返金保証の確認、また成分の確認については公式サイトでご確認ください。

「→ ランブットの返金保証を確かめる!

ランブットはどこで買う?

ランブットは、口コミでも価格が高いと言われています。

Amazonなどの通販サイトなどは、お得に購入できないのでしょうか?

ランブットはAmazonはダメ?

ランブットについて、Amazonなどの人気の通販サイトの価格と定期コースの価格をまとめました。

価格送料
Amazon15,000円無料
楽天14,800円無料
ヤフーショッピング14,800円無料
定期コース(1本分)9,800円無料

このように、公式サイトではお得にご利用いただけます。

ランブットの公式サイトでは?

ランブットを公式サイトで使う場合、定期コースがオススメです!

ランブットの通常価格は、14,800円ですが。

公式サイトの定期コースの場合は!

毎月34%オフの「9,800円」でご利用いただけます。

また、ご利用特典として!

・送料無料
・30日間の返金保証
・縛りなし (いつでも解約できる)

ランブットは解約が自由!

ランブットは、定期コースでのご利用がお得ですが、解約は自由なので、1回目からでも解約することができます!

解約する場合は、次回発送予定日の10日前までに、お電話いただければすぐに解約できます。

【お電話番号】0800ー805ー0697

(平日のみ。土日、祝日を除く。)10:00~17:00

だから、最初からノーリスクでとてもお得にご利用いただけます!

公式サイト「→ ランブットをお得に使う!

ランブットの女性用としての評判【まとめ】

ランブットは女性の方でも、効果がしっかり期待できます!

ランブットは、発売当初からご夫婦の利用が多く、そこから女性の利用者が増えていきました。

フルーツのノニは、女性の方には美容品・スキンケアでは、配合されている場合もあり、男性以上に女性の方が認識しやすかったのだと推測できます。

そのため、ノニを使った育毛剤に対して、女性は男性より抵抗なく使えたようです。

実際に、ノニも入っている商品はたくさん販売されており、効果についても確認され、成分として実績がノニにはあります。

つまり、男性より女性のほうが効果が期待できることは、今までに、成分として使われてきた実績から折り紙つきと言えます!

女も安心して、ランブットをご利用ください。

浸透*1.:角質層にまで

タイトルとURLをコピーしました