ムシバイはどの販売店で購入する?買うのは公式サイト!

ムシバイの販売店はどこ?購入は公式サイト!毎日のご褒美だから安く使いたい!

ムシバイのお得な販売店の情報をご紹介します!

ムシバイは、毎日の子供の歯磨き後のケアに、お使いと考えている方が多いので、価格はとても大事ですよね。

同じムシバイなら、少しでも安く購入したいと思うでしょう!

そこで、ムシバイの販売店について調べました。

すると、ムシバイの販売店に関して、ご利用は公式サイトがオススメとなりました!

ですが、先ずは、価格について、皆さんが気になる、楽天などの通販サイトの価格について調べました。

楽天・Amazon・Yahooショピングでのムシバイの価格は?

ムシバイに限らず、皆さんが購入されるときに、よく利用されるところに、楽天・Amazon・Yahooショッピングなどの通販サイトがあります。

購入するときは、皆さんコチラの価格を気にすると思います。

ムシバイの価格についても調べました。

調べましたが、現在、ムシバイは、楽天などの販売店では、販売されていませんでした。

通販サイトなどの販売店以外では、ドラッグストア・薬局などの販売店もあるので、そちらを調べました。

薬局・ドラックストアなどでの価格は?

ムシバイは、子供用のチュアブルなので、ドラッグストアや薬局などで販売されていないか?

市販の販売店を調べました。

・ツルハドラッグ
・ココカラファイン
・ドンキホーテ
・マツモトキヨシ

こちらの販売店を調べましたが、ムシバイは、販売されていませんでした。

購入関しての注意!

販売店の情報を調べると、ムシバイは、公式サイトでの購入のみでした。

そこで、公式サイトを見ると購入に関して、注意がされてありました。

それは、「類似品」の注意です!

実は、調べていくと気になっていましたが、同じような商品が多いだけでなく、名前も近く、模倣したような商品がありました。

購入は公式サイトで!

ムシバイの購入に関して、公式サイトをおすすめする最大の理由がこのことです!

お子さんが、口にするものなので、安心してご利用していただくためにも、他の販売店をご利用されることなく、「安心・安全」な公式サイトのご利用がオススメです。

品質管理の不安のある、類似品や転売品などはとても危険です!

ムシバイは、公式サイトをご利用ください。

公式サイトの内容は?

ムシバイの公式サイトは、安心・安全だけではありません!

継続利用するためにも、他の販売店では、価格・特典なども、しっかり考えられています。

ムシバイの公式サイトを利用する場合、定期コースがオススメです!

通常価格が7,980円のムシバイですが、定期コースの場合、初回はなんと87%OFFの980円でお使いいただけます。

さらに、2回目以降も37%OFFの4,980円でご利用できます!

返金保証と縛りなし!

ムシバイの定期コースには、お子さんがお使いになられるものなので、30日間の返金保証付き。

安心のしてお使いいただけます。

また、その定期コースも送料無料なだけでなく、回数制限などの縛りもなし。

使いやすくなっています。

とてもお得な、ムシバイの公式サイト。

他の販売店になくても、とてもお得なんです!

この機会に、ムシバイをご利用ください。

公式サイト「→ 980円でムシバイを使う!」

解約の仕方は?

ムシバイを定期コースでご利用の場合、最初に気になるのが、解約の仕方ではないでしょうか?

ムシバイの解約に関しては、1回目から、お試し使いも可能です!

そのため、とりあえず使ってみたいという方にも、安心してお使いいただけます。

解約の仕方は?

ムシバイの定期コースを解約する場合!

・次回にムシバイをお届けする、10日前までに、お電話でご連絡してください。

1回目から、お試しする場合は、ムシバイが届いてから15日ぐらいで、続けるか考える必要があります。

ご連絡先:0120ー648ー141

営業時間:平日のみ10時~18時

(日曜、祝日はお休み)

お電話で、すぐに終了するので、安心してご利用ください!

ムシバイの公式ページはコチラです!

→ http://mushibai.com/

ムシバイは安全?成分を調べました!

ムシバイは、子供向けチュアブルです。

それだけに、安心・安全性には注意したいですよね?

ムシバイには、どのような成分が使われ、またムシバイは、子供向けのチャブルとして、そして、歯磨き後のご褒美として安心して利用できるのか!

ムシバイの成分、または副作用について調べました。

ムシバイに使われているクリスパタス菌KT-11とは?

ムシバイに使われている全成分は?

マルトース、澱粉分解物、エリスリトール、乳酸菌生産物質、コーンスターチ、殺菌乳酸菌末/甘味料(キシリトール、アスパルテーム)、結晶セルロース、環状オリゴ糖、クエン酸、香料、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素

ムシバイには、乳酸菌が使われていますが、この乳酸菌には!

・動物由来
・植物由来

主には、この2が一般的ですが、ムシバイの乳酸菌、クリスパタス菌KT-11の場合は、ヒト由来の乳酸菌となっています。

女性の産道から!

このクリスパタス菌KT-11は、ヒト由来ですが、それ以上に、産道に多いということです。

つまり、赤ちゃんが産道を通っているときに、受け渡されるという乳酸菌。

その役割は?

・細菌を抑え、炎症の抑制
・善玉菌を助け、口腔ケア全般のケア

これらの効果が期待できる特許成分となっています!

更に、口腔ケアだけではなくその効果としては?

・整腸効果
・免疫力の向上

特に、クリスパタス菌KT-11をを使うと、風邪をひきにくくなるという研究結果も挙げられています。

クリスパタス菌以外では?

・PS-B1
・キシリトール

この2つの成分が配合されています。

PS-B1の働きは、善玉菌を助ける特許成分。

キシリトールは、ガムなどでよく目にしますが、甘味料として用いられます。

ムシバイは砂糖、果汁を不使用!

ムシバイには、ヨーグルトのような甘みがありますが、砂糖は使われていません。

そのため、ムシバイを口にしても、虫歯の原因にはなりません。

更に、大事な善玉菌までも減らさないために、殺菌剤などの成分も使われていません。

安心してご利用ください。

GMPの基準の品質

ムシバイの製造は、GMP基準で作られています。

厚生労働省のガイドラインにより、品質・安全性の確保を目的とした基準がGMP。

この基準を満たしているムシバイの品質は!

・材料
・製造

そして、出荷にいたるまで厳しく検査されているので安心です。

ムシバイの副作用は大丈夫?食べるときの注意点は?

ムシバイには、副作用ありません!

また、そのような報告・口コミもありません。

ですが、お子さんがムシバイを使い始めたときは、注意してほしい点があります!

・気分が悪くなる
・気持ちが悪くなる
・お腹を壊していないか

その理由としては?

・大豆由来の成分
・キシリトール

この2点が理由に挙げられます。

PS-B1は大豆由来の成分

ムシバイの主成分には、PS-B1(乳酸菌生産物質)が使われていますが、この成分は、大豆由来の成分です。

もしも、お子さんが大豆にアレルギーをお持ちの場合、使わなようにしましょう。

キシリトールはお腹が緩む

キシリトールを使ったガムの場合、食べ過ぎたら、お腹が緩むことがあります。

キシリトールは、ムシバイにでも使われているので、食べ過ぎは気をつけましょう!

子供の場合、少量でも注意する必要があります。

ムシバイを食べるときの1日の目安は、1粒なので「用法・用量」をきちんと守れば問題はありません。

ただし、一応子供の目が届かない所に、ムシバイを置いておきましょう。

大人へのメリットは?

ムシバイは、子供向けの口腔ケアチュアブルですが、大人が使用しても良いのでしょうか?
結論から言えば!

→ ムシバイは大人が食べても大丈夫

理由としては?

子供向けの商品には、大人が食べることを禁ずる注意書きはありません!

また、薬やサプリメントには、年齢制限が設けられていますが、ムシバイにはそれすらありません。

子供が、口にできて、大人が食べれないということはないからです!

では、もしも、大人がムシバイを口にした場合の効果は、何か効果があるのでしょうか?

大人が口にした場合の効果は?

実は、ムシバイの口コミでは、お子さんと一緒に大人の方も、ムシバイを食べているという方が多いです。

その場合、大人の方も美味しく食べれると評判です!

大人への口腔ケアの効果は?

大人の方が、ムシバイを食べてもを同じ様に、口腔ケアの効果を感じるのでしょうか?

→ 感じにくいようです!

理由は?

・大人と子供では、口腔環境がことなる
・大人と子供では、飲食するものが大きく異なる

特に、「飲み物・食べ物」は全く異なります!

大人は、アルコールを飲み、カフェインも摂り、刺激が強いものも飲食します。

子供は食べれないものを、大人は口にするので、同じ効果を得るのは難しいんです!

ただし、大人の方の場合、口臭ケアとしての効果は期待できるので、大人の方の場合口臭ケアとしてご利用ください。

大人が口にして感じた注意点!

大人の方が、ムシバイを食べて多くの方が感じたこと!

それが、噛んでしまう。

ムシバイは、チュアブルなので、なめたりして溶かすのが理想なんです。

どうしても、大人の方でも、反射的に噛んでしまうようなので、大人の方の場合、教えるときに口にして、なめて使うことを教えてあげてください!

大人が口にすることは大事!

実は、大人がムシバイを口にするといううことは、別のメリットがあります!

しかも、お子さんができるだけ早い歳から行うことが効果的です。

それは、生後9ヶ月くらいから、子供は、真似をするようになります!

だから、これを使って子供にムシバイと歯磨きを印象づけます。

手順としては?

1.大人が、美味しそうにムシバイを食べます

2.子供もすすんでムシバイを食べる

3.歯を積極的に磨くようになる

4.虫歯を予防する

簡単に、書いていますが、最初はうまくいかないと思います。

根気強く続けることが重要です!

上手くいけば、何よりのメリット!

子供への仕上げ磨きは、お子さんによりますがとても大変です。

苦労している方が多い印象です!

虫歯の予防になるだけではなく、大きな手間がなくなるメリットが大きいです。

今後のために、お子さんを早い段階で、口腔ケアの環境を整えれるようにしましょう。

ムシバイの良い口コミ・悪い口コミを確かめる!子供に安心して使える?

ムシバイが本当に、子供の歯磨き後のご褒美、または、歯磨きを覚えるために使えるのか、ムシバイの良い口コミ、悪い口コミを集めました。

特に、お子さんが口にするので、口コミは重要ですよね?

ムシバイの口コミをチェックしてみてください!

良い口コミ

・ムシバイを使っているかまだ分からいが、確かに虫歯にならない!

・口臭は、確かに気にならない

・歯磨きすることを、子供が嫌がらなくなった

・ヨーグルトの風味が気に入っているので、毎日歯磨き後に 舐めるのが習慣になった

・歯磨き後のおやつとして、ムシバイが定着した

・子供がぐずらなくなった

悪い口コミ

・ないときの歯磨きが大変

・慣れるまでは、噛み砕いてしまう

・ムシバイの効果は分かりづらい

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミのまとめ

ムシバイの口コミは、とても好評で、悪い口コミがとても少なかったです!

口コミを見た印象では、使わない理由がないと思うほどです。

ムシバイの口腔ケアに対する、虫歯のへのケア効果は、分かりにくいという口コミもありますが、何よりも、くずらなくなると口コミが多いです!

さらに、切らしてしまったときが、大変なようですね。

ムシバイはあると、重宝しそうです!

口コミでの使った方の注意点!

口コミで見た、ムシバイを口にするときの注意点をまとめました。

・子供が口にするときは、目を離さない
・キチンと一つだけ渡す
・大豆アレルギーなどのアレルギーのチェックをしておく
・お薬を飲んでいるこの場合、薬と併用して大丈夫なのか確認する
・寝る前は、口に残っていないか確認する
・大人が注意事項を事前に把握しておく
・1日1粒を守る

これらは、実際に使用された方の口コミでの注意事項です。

口コミのこういった注意事項は、見つけてくれてありがたですね!

ムシバイを使う前に、キチンと確認しておきましょう。

そして、何より、お子さんの口腔ケアの環境のために、虫歯予防のために、ムシバイをご活用ください!

タイトルとURLをコピーしました