プッチェは公式サイトが安心!Yahooはダメ?販売サイトを調査!

「太れない」っという悩みをお持ちの方に、人気のプッチェ。

実は、太れないというお悩みの方は多く、アジア人特有の痩せ型体質にお悩み方は多いんです。

そんな方に、プッチェはオススメです!

●オススメは公式サイト

そんな、プッチェは公式サイトが安心。

そして。何よりもお得なので、公式サイトでのご利用がとてもオススメです!

ですが、Yahooショッピングや、楽天、アマゾンなども気になりますよね?

Yahooショピングなどと公式サイトは、どちらがプッチェがオススメなのかなど、プッチェについて詳しくご紹介します。

公式サイト「→ プッチェの公式サイトを見る!

プッチェは公式サイトで最大50%OFF!?Yahooなどと比較する

プッチェなどのサプリメントは、安全・安心するためにも、公式サイトがオススメです。

また、プッチェは、通販限定商品です!

そのため、プッチェは、通販以外では購入することはできません。

そのため、公式サイトもオススメのですが、同じ通販でも、「Yahooショッピング(以下Yahoo)・楽天・アマゾン」などの価格は気なるのではないでしょうか?

そこで、プッチェの公式サイトの価格と比較するためにも、「Yahoo・楽天・Amazon」の価格を調べました。

Yahoo・楽天・Amazonの価格を調査

プッチェの公式サイトの価格と比べるために、「Yahoo・楽天・Amazon」の価格を調べました。

ですが、調べましたが、Yahoo・楽天・Amazonなどでは、プッチェは販売されていませんでした。

公式サイトの内容は?

プッチェは。Yahooなどでも販売されていませんでした。

そのため、公式サイトのみで購入することができます。

プッチェ公式サイトなら、最大で、なんと50%OFFで購入することが出来ます。

プッチェの単品価格は、「8,890円」ですが、別に、「 送料+(代引き手数料)」がかかります。

そのため、お得な購入方法は、定期コースです!

コースの内容は3つ。

お洒落女子コース(12ヶ月)

12ヶ月で52,451円お得

初回40%OFF

5,334円

2回目以降50%OFF

4,445円

痩せすぎ体型卒業コース(6ヶ月)

6ヶ月で23,556円お得

初回40%OFF

5,334円

2回目以降45%OFF

4,890円

4ヶ月集中ケアコース(4ヶ月)

4ヶ月で14,224円お得

初回40%OFF

5,334円

2回目以降40%OFF

5,334円

そして、お得な購入特典が以下の7点!

・送料無料(全国)

・代引き手数料無料

・初回割引

・2回目以降も割引価格

・180日間返金保証

・お届け周期変更可能(コース期間終了後)

・体重増加7つのコツプレゼント

プッチェは公式サイトの通販が、最もお得です!

最安値で、最大50%OFFで、「太る」をしっかりサポートします。

公式サイト「→ プッチェを50%OFFで使う!

プッチェは成分が自慢の5つの新発想

プッチェには、太りやすくするための成分と5つの新発想で、あなたを理想の体型にするお手伝いをします。

高GI値成分

プッチェには、「マルトデキストリン」という「高GI値成分」が、配合されています。

このマルトデキストリンとは、炭水化物の原料、ブドウ糖を低分子化した成分。

GI値の高い成分としては、白米でGI値「81」ですが、マルトデキストリンは「105」です。

白米よりも30%も高いGI値で、消化・吸収が促進。

栄養の吸収率も高まる、プッチェの重要成分と言えます。

天然の健康油

プッチェには、中鎖脂肪酸という天然油を配合!

母乳、牛乳にも含まれている中鎖脂肪酸油は、ココナッツオイル・パームフルーツに含まれる天然のオイルです。

一般的な4倍の価格で、貴重なオイルと言えます。

一般的な食用油脂との違いは?

・素早い分解 → 肝臓に運ばれる=体内に吸収

効率よく、脂肪として吸収されます!

プッチェは?

吸収率を「高める準備」+脂肪になりやすい「中鎖脂肪酸」=同時に摂取

プッチェでは、効率の良い脂質の吸収に役立っています。

食前にプッチェで、栄養を全部吸収

プッチェを単体で、とるだけでも、「炭水化物・脂質」が含まれています。

そこに、いつもの食事の前にプッチェを食べることで、いつもの食事よりも、栄養の吸収率が高まります。

そのため、1日の栄養が、「全て」あなたの身体に効率的に、吸収できるので、太りやすくなるんです。

健康的

「太りたい」女性も、とにかく「太れれば・・・」という方が、お菓子・油物を大量に摂取する方もいらっしゃるようです。

ですが、摂取カロリーの面では、正しくとも、ニキビ・肌荒れ、または、目に見えないところでは、肝臓、腎臓、血管、心臓など・・・身体の中に負担をかけてしまっています。

これでは、本末転倒といえます。

プッチェは、健康的にをモットーに作られており、ムリなことはしてもらいたくありません。

プッチェで、健康的に、美しく、理想の体型を目指しましょう!

楽しく増やせる

太りたいという方に多いのが、「プロテイン」を無理飲むという経験。

このようなムリな行為は、身体にも、精神衛生上にも良いものとは思えません。

プッチェは、「楽しく」毎日の食事に、「手軽に」足すだけで、理想の体型作りのお手伝いをします。

成分にこだわりを!

プッチェは勿論、成分にこだわって配合しています。

今までの説明のように、無理をして、不自然で、不健康なことで、ただ理想の体型にさえ慣れれば良いとは、プッチェは思ってはいません。

その過程でもは、楽しく。

最終的に、美しく、健康的でなければ、意味がありません。

プッチェは、成分で、あなたをしっかりサポートします。

ムリは、させません!

プッチェで、楽しくそして手軽に、理想の体型を目指しましょう!!

太れない原因とは?

太れない原因は、「栄養の吸収率が低い!」からです。

最も、この栄養の吸収率を上げれるのは、腸で吸収率を高めると太れます。

・酵素で消化を促進!

プッチェを使用される前に、皆さんが知っている方法で、プッチェの問い合わせで、多いのが「酵素」を使った一般的な方法です。

この方法は、健康的で、便通の改善にもなり良いのですが、太るという方法を考えれば、さらに痩せてしまう場合もあります。

・高カロリーな飲食で!

プッチェを使用するよりも、この方が簡単だと思われがちです。

ですが、高カロリーのものは、早々続けるしにくいものです。

そもそも、普通に食べて太れていれば、「太りたい」悩みにはならないでしょう!

・プロテインを飲む!

プッチェはサプリメントですが、「太りたい」と思う方の中には、プロテインは、筋肉をつけるのに、用いられることから、脂肪にも応用できると思われている方も、いらっしゃるようです。

ですが、プロテインはタンパク質なので、筋肉を育むには向いていますが、脂肪を作り出すのとは、無関係です。

栄養の吸収率を上げるには?

・「高GI値食品」+「炭水化物・脂質」を同時に摂取する

栄養を吸収し、脂肪をつけるのに重要なのが「血糖値」です。

「血糖値が高い状態=脂肪が付きやすい状態」となるので、血糖値を上昇させるのが、太るには重要になります。

そのために重要なのが、血糖値を上昇をさせる指数である「GI値」、このGI値の高い食品を食べることです。

そして、太りやすいのが、「GI値」の高い食品と合わせて、脂肪の原料である炭水化物と脂質を摂ることが、最も効果的な方法です!

プッチェなら手軽です!

っとは、言っても、コレを計算しながら料理って大変ですよね。

毎日の献立でも大変。

お弁当を作り、毎日、毎日料理と食べ物のことばかり考えて・・・。

だから、プッチェなんです。

プッチェなら、「高GI値成分」配合だから、プッチェをとって普通に、いつもどおりに食事をするだけ!

・健康の問題なし
・手間いらず

プッチェなら、自然に理想の体型を目指すことが出来るんです!

体質、体型改善には、個人差がありますが、長くかかる場合もあります。

プッチェのような、手軽・簡単な方法が、ストレスや他の悩みの心配なく、続けていけるので、効果が最も出やすい方法と言えます。

「→ プッチェの公式サイトを見る!

プッチェの食べ方や飲み方とは?

プッチェは、サプリメントですが、薬のような状態ではなく「ペースト状」になっています。

そのため、食べ方や飲み方としては?

・冷蔵庫、冷凍庫に入れて冷やして食べる

・牛乳、ジュースに混ぜて飲む

・ヨーグルトに混ぜる

・クラッカーに塗って食べる

など、直接食べたり、避けやすいので、混ぜて飲んだり、塗ったりして召し上がってください。

毎日、どれくらいプッチェを摂れば良い?

基本は、1日1包です。

効果を早く求めたい場合、1日2包・3包だと結果が出やすいです。

また、摂るタイミングとしては、食前でより効率的になります!

他のサプリメントではダメ?

プッチェ以外の方法で、サプリメントで、消化酵素で太る方法です!

この方法は、非効率と言えます。

高GI値で、血糖値の上昇で身体の吸収の効率を高め、同時に、炭水化物・脂質を摂る必要があるプッチェの方法が、効率的で、より効果的であると言えます。

お菓子・デザートはダメ?

健康面で考えると問題があり、目に見えて太れない場合、身体の中に負担がかかる場合もあります。

不健康で、太ることはプッチェは推奨しません。

子供も大丈夫?

プッチェは、食品ですので、お子さんも召し上がることができます

安心して召し上がってください。

プッチェで楽しく、健康的に、太り理想的な体型を目指しましょう!

口コミで効果や評判をチェック!

プッチェの成分や、詳細な情報は分かっても気になるのが、本当に効果があるのか?ですよね!

プッチェが少しでも、効果がありそうか見極めるのに、チェックしたいのは「口コミ」と言えます。

使用者の口コミから、プッチェが本当に効果があるのか?プッチェの口コミを紹介します。

プッチェご使用のご参考にされてください!

良い評判の口コミ

女性:

プッチェを食べだしてから、みんなと同じサイズを着ることが、出来るようになりました。

試着室でも、自分の体にキチンと合わせて、試着できて、オシャレを楽しめるようになりました。

女性:

プッチェを摂るようになってから、3ヶ月位で健康的な体型になり、丸さが出てきました。

周りから、体型のことを指摘されることもなくなり、逆に、嬉しいことを言われることが増えました。

今では、夏に向けてが楽しみで、ノースリーブやスカートが履けるのが楽しみです。

女性:

今月で、プッチェ使い続けて7ヶ月ほどになりました。

最近では、体型を彼氏に褒められるようになっています。

そして、薄着に抵抗なくなり、腕や、脚も積極的に出しているので、お洒落の幅も広がって、楽しいです。

悪い評判の口コミ

女性:

とりあえず、今のところ2ヶ月ほど試していますが、体重、見た目に変化はありません。

ゼリー状で、食べやすいけど、コレで効果は出るのでしょうか?

女性:

2ヶ月経ち、食欲は増してきましたが、いまのところ体重はそんなに変わっていません。

どれくらいから、変化が見えだすのかまだ分かりません。

女性:

12ヶ月のコースを行っていますが、6ヶ月ぐらいで、3キロ増。

これが、効果が出ているのかまだ疑問です。

ゼロではないでしょうが、これからどれくらい効果が出るのでしょうか?

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミまとめ

プッチェの口コミをまとめました。

・健康的

・子供(男性もO.K.)

・精神的にも!

プッチェは、無理なく自然に太れます。

違和感もなくて、自然な感じで、健康的に理想な体型を目指せるようです!

ですが、反面即効性がなく、微増なので、ヤキモキされる方もいらっしゃるでしょう。

こういう、ボディケア系のものは、身体が馴染むまで、先ずは続けていくことが大事です。

そのため、途中で止めると場合によっては、今までの努力がゼロになりかねません。

お手軽なので、先ずはプッチェを続けていくことが重要です!

理想の体型になってからのプラスの面は、とても大きいいです。

無理せず、プッチェを続けていきましょう!

「→ プッチェの公式サイトを見る!

タイトルとURLをコピーしました