ビダンザゴーストは痩せない?ザゴーストの口コミを調査!

世界初の特殊生地を採用した、発汗作用と引き締め作用が期待できる、口コミで今話題の加圧シャツ「ビダンザゴースト(以下ザゴースト)」。

この「ザゴースト」は、運動不足や食生活の乱れにより、たるんだ体を引き締めたいという男性のための加圧シャツです!

すぐに戻したくても、時間がなくて、運動や筋トレをするには難しいという方に「ザゴースト」なら、身につけて生活することで、体の筋力アップが期待できます。

何より、この「ザゴースト」は、他の加圧シャツとは異なる視点で作られた「加圧・発汗」に、特に力を入れたシャツです!

ですが、この「ザゴースト」は、口コミでは、「痩せない!」という口コミの方もいらっしゃるようです。

痩せるなどの良い口コミがある一方で、どうして「痩せない!」という口コミも見られるのでしょうか?

「ザゴースト」は、実は「痩せない!」または、「効果がない」のか?「ザゴースト」の口コミから、その効果について検証しました!

「→ビダンザゴーストの公式サイトを見る!

ザゴーストの痩せない口コミを集めました

「ザゴースト」は、痩せないという口コミもあり、使ってみたいけど「どうしようか?」と迷っている方もいらっしゃるようです。

「ザゴースト」で、痩せないという方の悪い評判の方の口コミを集め、どのような理由で痩せないのか?を検証します!

先ずは、「ザゴースト」は、痩せないという方の口コミを御覧ください。

30代;男性

最近、少し飲み会続きで、食べ過ぎることもあり、体が緩くなってきているので、「ザゴースト」を使い始めました。

目標は、年内に5キロは落としたいのですが、1週間着てもまだ体重や体型に全く変化がありません。

公式サイトを見て購入したのですが、着続けるだけでは痩せないのでしょうか?

20代:男性

もうすぐ30代ということで、体型・体重は今のうちに痩せないと年齢が高くなると痩せないと言われました。

今、体型は緩くなり、体重も増えてきたので、このままではいけないと思い「ザゴースト」を始めました。

発汗性はすごくて、トレーニングに使うと今までよりも、筋トレにも実感が出ています。

ただし、体重自体は減ったり痩せないので、体重については、時間がかかるのでしょうか?

1ヶ月ほど使用して様子を見てみます。

30代:男性

現在、「ザゴースト」を使用して2週間ほど経ちますが、初めて着たときはその圧迫感に驚きました。

慣れてくれば、この圧迫感がトレーニングをしているという負荷への実感へと変わってきます。

サイズにしても、着ていて特に問題となることがないので、慣れれば筋肉への負荷などはオススメです。

ただし、私は慣れましたが、慣れるまで続けることができないと痩せないという方は多いでしょうね。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

痩せない口コミをまとめました

「ザゴースト」で痩せないという方の口コミをまとめました。

・加圧がキツい
・慣れるのが必要
・引き締まっても、痩せない
・即効性はない

「ザゴースト」の痩せないという口コミを、まとめるとこのようになります。

ザゴーストの加圧について

「ザゴースト」の口コミでは、加圧についての口コミが最もあったように思います!

加圧がキツい 慣れが必要

「ザゴースト」の加圧は、結構キツいので、この強烈な加圧に驚いたかも多いようです。

初心者の方にとっては、これが最初のハードルになるようです!

引き締めの効果は実感!でも?

引き締まるけど、痩せない

「ザゴースト」で痩せないという方には、引き締め感は実感できても痩せないという方もいらっしゃいました。

期間について

即効性はない

「ザゴースト」に即効性はありません。

そのため、早期に結果を求めたい方は痩せないと感じたようです。

「ザゴースト」を使用して、痩せないと感じた方の口コミをまとめるとこの様になりました。

では、この痩せないという方には、解決方法などはないのでしょうか?

ザゴーストの痩せない!を痩せるようにする解決方法とは?

「ザゴースト」を使用し、痩せないと感じた方の口コミへの対策についてご紹介します。

「ザゴースト」で痩せないという方の口コミをまとめると以下のようになりました。

加圧について
加圧がキツい、慣れるのが必要

引き締め感はあるが痩せない
引き締まっても、痩せない

期間について
即効性はない

という風にまとめることが出来ます。

「ザゴースト」が痩せないという、それぞれの解決方法についてご紹介します!

加圧について!

「ザゴースト」の加圧については?

加圧がキツい 慣れるのが必要

以上のような、痩せない口コミが見られました。

これらについては、「ザゴースト」は、それだけ強い引き締め感が期待できるので、コレには慣れるしかありません!

そのため、引き締めへの効果は高いように思えます。

ですが、その分、あまりにも加圧が強く感じた場合、使用時間を決めるなどの必要も考えたほうが良いかもしれません。

キツく感じたら!

「ザゴースト」を使用して、加圧がキツく感じたら、使用期間を設けて集中的にトレーニングをした方がより効果的と言えます。

それは、ムリに締めつけ感が強いものを使用すると、キツくて続けにくいなり、使うのが億劫になります。

そして、締めつけ感が強くなることで、なにより痩せないになってしまいます!

血行不良

血行の不良は、代謝の低下によりむくみやすくなるとで、かえって太りやすくなってしまいます。

解決方法は?

「ザゴースト」を使用するには、慣れる期間が必要ですが、そのためにも普段から使い続けるよりも、最初は、時間を決めて使用するほうが良いと思います。

また使用時間も段階的に増やして下さい!

女性には?

現在女性の間でも加圧系インナーなどは人気ですが、ザゴーストは、男性用なので発汗作用として効果は期待できますが、加圧の効果については、腕周りなどにはMサイズでも、緩くてフィットできないと思います。

女性が使用される場合は、Mサイズを確認されてご利用になって下さい!

引き締め感はあるが痩せないという場合

「ザゴースト」を使用して痩せないと言う方には、引き締め感は実感できても、痩せないという方もいます。

コレは、引き締める筋力が付くことと、痩せて体重が落ちることは違うからです。

特に、加圧は筋肉は付けやすいですが、体重を落とすには期間が必要で、本気で体重を落とそうとする場合、食事制限などもしないと体重は落としにくいです。

解決方法

初心者の方は、「ザゴースト」を使用することで、体を動かさなかった方が動かすことで、ご飯が美味しくなったり、食事を求めやすい体になってしまいます。

体の引き締めのみ考えれば、コレはそんなに気にしなくても良いですが、痩せようとする場合、食事制限も少し気をつけたほうが良いと思われます!

期間については?

1ヶ月以内に「ザゴースト」を使用された方などは、即効性がないことを理由に使用をやめてしまっています。

また、加圧がキツくてという方もいらっしゃるようです。

「ザゴースト」に限らず、多くの加圧シャツに即効性はなく、痩せるなどの効果は期待できるものではありません!

解決方法!

「ザゴースト」で痩せないという方は、初心者の方の場合、体が痩せない体になってしまっていることもあります。

代謝など理由は様々ですが、体にはそれに慣れる期間が必要となります。

「ザゴースト」でも同様に、継続して使用していくことで、体に慣れのための期間を作る必要があります。

使用期間の目安

「ザゴースト」で痩せるための目安としては、3ヶ月はみたほうがよいでしょう。

ただし、「ザゴースト」は引き締め効果が高いので、その頃には痩せると同時に、引き締め感も高くなっている可能性が高いです!

継続的に使用することで、引き締め感もアップしてみてください。

対策まとめ

体重に関して言えば、どのような体になりたいかを考えて、筋肉のある引き締まった体を目指すときは、体重はさほど気にする必要はないでしょう!

そのほうが、筋肉としては付けやすい状態にあると言えます。

ただし、両方共にとなると、それなりに継続期間は必要となります!

先ずは、しっかりとした継続を目指して、理想の体作りをされて下さい。

なお、「ザゴースト」について、より詳しい効果や特徴については、公式サイトをご確認ください。

「→ビダンザゴーストの公式サイトを見る!

実感できた!良い口コミの評判を集めました!

「ザゴースト」は、痩せないのでは?ないかという口コミがありましたが、その解決方法が分かりました。

「ザゴースト」は、継続して使用することで、きちんと実感が期待できるようです!

では、「ザゴースト」を利用して、実感できた方の口コミを集めたので、「ザゴースト」の良い評価の口コミについて御覧ください。

30代:男性

以前から「ビダンザビースト」を着ていましたが、冬用として「ザゴースト」を使うようになりました。

予想以上に強い締めつけ感、また発汗性についても想像以上でかなり気に入っています。

20代:男性

「ザゴースト」はとても良いです。

私の場合、冬場の筋トレには体を温めるのにとても時間がかかりますが、「ザゴースト」に関しては、すぐに体が温まるのでウォーミングアップのときに着ると体がとても温まって良いです。

勿論、引き締め感も良くて冬場の筋トレに関しては、今まで以上に力を入れることができると思います。

20代:男性

筋肉を鍛えなして、緩んだお腹、細い腕を鍛えるために「ザゴースト」を使い始めました。

加圧・発汗ともに十分で初めて行う方には、とても満足できるのではないかと思います。

筋肉を付けたい方、痩せたいと思う方ともにオススメです。

20代:男性

運動制限や運動があまり行いたくないので、「ザゴースト」を頼ってみました。

本当に痩せれたら、ラッキーだと思っていたのですが、本当に痩せることが出来ました。

痩せないなんて言う口コミもありますが、1日使うとかなりいい感じになります。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

ザゴーストの効果や特徴とは?

「ザゴースト」の良い評判の口コミでは、痩せることへの効果は勿論、コレ以外にも多くの効果が見ることができました。

口コミで見ることが出来た効果としては?

体内の老廃物の排出
むくみへの効果
発汗作用
ダイエット効果

また、着ながら食事をすることで、食べ辛くなって食欲減退効果もあるようです。

痩せないという方には、慣れてきたら、是非とも活用したい効果ですね!

では、「ザゴースト」には、このように口コミでも、多様な効果がありますが、「ザゴースト」の特徴とはどのようなことがあるのでしょうか?

「ザゴースト」の特徴は、その生地にあります!

ザゴーストの特徴は生地にあり!

「ザゴースト」の生地には、主に2つの特徴があると言えます!

スパンデックス生地
超列加圧:伸縮性の高さで身体への引き締め効果がある

熱可塑性ポリウレタン生地
完全燃焼:気密性の高さ、保湿効果により発汗作用を促進する

スパンデックス生地とは?

伸縮性が高い生地で、よく伸びて、身体まとわせることで身体を強く引き締めます。

しかし、このスパンデックス生地は、多くの加圧シャツに使用されているもので、スパンデックス生地は他の加圧シャツとは差別化されません。

ただし、それだけ使用されている生地であると言えます。

熱可塑性ポリウレタン生地

「ザゴースト」において、特徴的な生地熱可塑性ポリウレタン生地。

その重要な効果は「発汗作用」です!

「ザゴースト」で、熱可塑性ポリウレタン生地を使用したことにより、使用された方が有酸素運動をしたような、発汗作用の実現しました。

2つの生地による効果

「ザゴースト」は、今までの加圧シャツなら、スパンデックス生地で筋肉をつけようとしても、脂肪が多くては筋肉はなかなか付きません。

ですが、熱可塑性ポリウレタン生地を用いて、発汗性をプラスしたことで、より他の加圧シャツ以上に優れた効果を発揮します。

1.熱可塑性ポリウレタン生地で発汗します
2.脂肪の燃焼
3.体重が落ちる
4.スパンデックス生地で筋肉を!
5.理想的な身体へ

このように、「ザゴースト」は理にかなった流れで、理想的な体型へ導いてくれます!

なお「ザゴースト」の特徴について、詳しくは公式サイトをご確認ください。

「→ビダンザゴーストの公式サイトを見る!

タイトルとURLをコピーしました