ヒロインメイクのマスカラリムーバーはどこで買う?取扱店舗とは?

heroine-mascara-remover お化粧品
ヒロインメイクのマスカラリムーバーの画像
heroine-mascara-remover

ヒロインメイクのマスカラリムーバーの画像

マスカラが落ちない!

そんなときは、ヒロインメイクのスピーディーマスカラリムーバーがオススメです!(以下ヒロインメイクのマスカラリムーバー)

なかなか落とせない、ウォータープルーフタイプのマスカラでも、手早くスッと落とせるとSNSも評判となっています。

そんなヒロインメイクのマスカラリムーバーですが。

手に入らない期間があったこともあり、購入できる店舗を探しているかたが多いです!

また、安く購入できるとこを探しているかたもいらっしゃいます。

まずは、ヒロインメイクのマスカラリムーバーを取扱店舗について調べました!

ヒロインメイクのマスカラリムーバーの取扱店舗とは?

ヒロインメイクといえば、プチプラで買いやすいのが特徴の一つです!

店舗で販売してところとしては?

・マツモトキヨシ
・コクミン
・ココカラファイン
・ドンキホーテ

など、大手のドラックストアや、@コスメストアなどで店舗販売を行われています。

ドラックストアで、購入できるので、基本的にはどこでも購入できます!

今市販店舗では、多くの店舗で購入いただけます。

通販で購入する場合は?

どこでも購入できるのは良い点ですが、通販サイトの場合は、別の利点があります!

それが、価格です。

大手の通販サイトの楽天、アマゾン、Yahooショッピングの場合の価格は?

→ 700円~900円で購入できる!

元々の価格が900円なので、少し安く購入することができます。

ただ、大手の通販サイトを利用する場合、注意したいことには?

・送料は無料?
・商品名の間違いに気をつける!

どちらも、勘違いしやすいところなので、ヒロインメイクのマスカラリムーバーを購入するときも注意してご利用ください。

 

ヒロインメイクのマスカラリムーバーの使い方や注意点とは?

すご落ち!リムーバー使ってみた。〜マスカラ落ちなくて困ってるんです〜

ヒロインメイクのマスカラリムーバーの使い方をご紹介します。

使い方の前に、最初の注意点です!

コンタクトを入れている方は、先に外してから、お使いください。

もしも、目に万が一入った場合は?

→ コンタクトが汚れる原因にあります!

●ヒロインメイクの使い方

1.液含みのコームを乾いているまつ毛の根元→毛先にたっぷりと塗ってください

2.お手持ちのクレンジングを馴染ませ、ぬるま湯で洗い流してください

(コットンなどで、拭き取りでも大丈夫です)

3.コームは、ティッシュオフをしてから戻してください

マスカラを落とす場合の注意点!

●ぬるま湯で落とす場合は?

→ 優しくすすいでください!

強く擦ることで、まつげに負担がかかって、切れ毛・抜け毛になります。

また、必要以上に、目元の油分が奪われるので、乾燥の原因となってしまいます。

●コットンで拭き取る場合は?

→ ゴシゴシ擦るのは、NGです!

やはり、まつ毛にダメージを与えて、負担をかけてしまいます。

マツエクしても使える?

マツエクしたままでも、マスカラを使う場合があります。

この状態でも、ヒロインメイクのマスカラリムーバーは使えるのでしょうか?

→ ヒロインメイクのマスカラリムーバーは使えません!

その理由は、油分が含まれるからです。

お店でも「オイルクレンジングは使わないように!」注意されるように、オイルが入っている場合、接着剤が弱まります。

無理に使うと、マツエクが取れる原因となります。

そのため、ヒロインメイクのマスカラリムーバーは、マツエクをしていたら使えません!

まとめ

ヒロインメイクのマスカラリムーバーの使い方、注意点を守ることで、まつ毛への負担を軽減することができます。

使い方・注意点を守り、まつ毛を健やかに保ち、少しでも負担を軽減するようにしてください!

ヒロインメイクのマスカラリムーバーの特徴とは?

プチプラでもおなじみのヒロインメイクのスピーディーマスカラリムーバー!

落としにくいポイントメイクである、ウォータープルーフタイプのマスカラも、ヒロインメイクのマスカラなら、素早く落とせます。

 

View this post on Instagram

 

まるさん(@maru.maru.pi)がシェアした投稿

塗るだけで、簡単に落とすことができるので!

・力を入れて落とさなない
・刺激や負担を軽減する

作りにも、先端がコームになっていることで、液の含みが良いので、まつ毛をしっかりと馴染ませ、強力なマスカラでも絡めて、しっかり落とすことができます。

まつ毛のケアも!

ヒロインメイクのマスカラリムーバーは、肌に優しい処方になっています!

・無香料
・無着色
・イオン性界面活性剤フリー
・アルコールフリー

また、まつ毛をケアする成分としては?

・ツバキオイル
・アルガンオイル

などが、配合されているので、目に染みにくく、傷つきやすく敏感なまつ毛にも、潤いを与えてケアしてくれます。

香りやテクスチャーは?

ヒロインメイクのマスカラリムーバーの香りは?

→ 特にありません

テクスチャーは?

→ とろみがあるテクスチャーです!

このため、まつ毛にしっかり塗れ、液だれもしにくい、使いやすいテクスチャーです。

使いやすい仕様になっているので、使い方と合わせて、特徴をご覧になってご使用ください!

ヒロインメイクのマスカラリムーバーの口コミの評判と実際の効果を確かめる!

ヒロインメイクのマスカラリムーバーですが、たしかに良く耳にします!

ですが、ヒロインメイクのマスカラリムーバーは、評判がよく、実際に効果的なリムーバーなのでしょうか?

そのために、ヒロインメイクのマスカラリムーバーを口コミで、その評判と効果を確かめてみました。
ヒロインメイクのマスカラリムーバーの口コミを御覧ください!

悪い口コミ

良い口コミ

みんなの感想としっかりデメリットもチェック!

ヒロインメイクのマスカラリムーバーを使用した、みんなの評判としては?

→ まつ毛が減らなくなった!

っという意見が多かったです。

また他の口コミでは?

・目に染みにくい
・刺激を感じにくい

っということで、力を入れなくても、手早くしっかりオフすることができます!

デメリットは?

ヒロインメイクのマスカラリムーバーを使った悪い口コミ、デメリットに関しては?

・生え際がダマに
・根元のオフは難しい
・コームは慣れがいる

主に、まつ毛の生え際に関しては、マスカラが落ちにくいと思う方がいらっしゃいました。

生え際の場合、マスカラ・黒い液がにじみ、時間がかかることがあるようです。

●根元も!

根元も、しっかり落とすのが難しい場合があるようです!

その場合は?

1.ヒロインメイクのマスカラリムーバーを使い

2.ポイントメイク用リムーバーで落とす

このように使うと良いです!

ヒロインメイクのマスカラリムーバーは、コームが硬いため、ブラシ状だと使いやすいのではないかと思います。

ただし、現状では、難しいので、以上の方法をお試しください!

タイトルとURLをコピーしました