セルノートの効果を究明!口コミで効果の真相が判明!

バストアップクリームとして今話題のセルノート!

セルノートを塗り、2分間のマッサージで悩み解消が期待できるとして、話題と話題となっています。

・サプリメントは効果が曖昧
・豊胸手術はリスクもあって心配

そのような方に、セルノートはオススメです!

話題のセルノートですが、使う前に、口コミを確認したいですよね?

先ずは、セルノートの口コミを見て、「どのような効果なのか?」使った方の口コミを確認してみてください。

「→ セルノートの公式サイトを見る!

セルノートの評判や効果についての口コミ!

実際に、セルノートを使われた方の口コミを集めました。

セルノートのバストアップについての効果は、どうなのでしょうか?

セルノートの口コミをご覧ください!

悪い口コミ

20代前半:女性

胸やお尻など全体的に小さいことが、学生の時から悩みでした。

また、ハリもないのも意識していたので、セルノートを使い始めました。

友達から、すすめられて使い始めましたが、今まで使ったものと変わりません。

使い始めで、今までのものと一緒じゃないかと思っていましたが、やっぱりそうでした。

30代後半:女性

30代も後半になると、垂れたりサイズが変わるのことは、いつかはあると思っていましたが、気になりだすとショックですよね。

出産が大きいのかもしれませんが、やっぱりこれ以上崩れるのは。

バストアップができたら、嬉しいですが、セルノートはどうでしょうか?

使い始めですが、あまり変化はありません。

薄着になるまでには、なんとかしたいです。

良い口コミ

40代後半:女性

ボルフェリンクリームを以前、使っていました。

でも、思うように効果が出なかったので、色々と探していました。

やはり、バストケアをしたいので。

そのときに見つけたのが、セルノートで、使い始めてすぐに肌に変化を感じました。

そこから、ヤル気になり、嬉しくなり、1本使い終わる度に変化を感じました。

気がつけば半年で、2カップはアップしています。

即効性があるとヤル気になりますよね!

30代前半:女性

以前は、バストアップサプリを試していましたが、全くあいませんでした。

やはり、マッサージが私には合うかな?と思ってクリームを探していたら、セルノートを見つけました。

使い始めると肌がふっくら、柔らかくなりました。

変化が早かったので、コレは良いなと感じています。

私は特に、サプリメントよりクリームのほうが、効果的なように感じました。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

セルノートの使い方は簡単!ダレでもできる3ステップ!

バストアップクリームのランキングで1位。

とても評判のセルノートは、評判の一つには、使い方がとても簡単なところがあります!

セルノートの使い方とは?

1.セルノートを2~3プッシュして、最初は、「右手で左の背中」から前へと脂肪を動かすマッサージをします

2.また、2~3プッシュして、今度は、左手で右にも同じ様にマッサージします

3.最後に、1プッシュしたら下から上へと、バスト全体になじませるようにします

使い方はこれだけ!

かかる時間は?

片方のマッサージにかかる時間は、30秒~1分ほど。

左右にしたら、2分ほどでマッサージは終了します!

効率の良い方法で、実感をするために必要なこととは?

・使用は適切に(ケチらない)
・マッサージは毎日
・ボディークリームより先に
(肌がきれいなときに)

この3つがとても大事です!

一日に必要な回数は?

マッサージは、1日に1~2回は行ってください!

効果をしっかり実感するためには、朝晩の2回が良いです。

ですが、いつもは難しいという方も多いと思うので、その場合、入浴後の夜に1回でも大丈夫です。

内容量としては、「約1ヶ月分」になっているので、目安としては、しっかりこれを使い切ることが大切です。

少しずつ、チビチビ使った場合!

・肌に成分が入っていかない
・摩擦が肌への負担になる

だから、キレイを考えた場合、適量を使うことは大切なんです。

テストの結果では、実際に80名の女性が使い、満足度が95%という結果でした!

正しく使うことで、セルノートは、肌へと成分がしっかり入るから、肌の露出が少ない時期にケアを続けましょう。

胸を大きくするようなサプリメントは、本当に安全なのでしょうか?

セルノートの口コミでも、効果が疑問視されていたサプリメント。

特に、「サプリメントは、大丈夫かな?」っという方には、セルノートはオススメです!

効果が疑問視される方も多いサプリメントですが、特に安全性に疑問を持つ方が多いですが、それはなぜでしょうか?

その理由は、それらのサプリメントには、2つの気になる成分が配合されているからです!

・プエラリア
・ミリカフィア

人気になって種類が豊富に!

バストアップサプリは、人気になるのと比例して種類が増えています。

選択肢が増えていますが、どれにも、気になる2つの成分が入っており、気になるトラブルも増え、そのトラブルには?

・生理が止まる
・不正出血

バストアップのサプリを飲んで、2つのトラブルが思い浮かんだら場合!

→ プエラリアが問題かも!?

安全性が高いのでは?どうして原因になるの?

安全性の高さがウリのはずなのに、どうしてそれが原因になるののでしょうか?

バストアップに効果が期待できる理由の一つに、女性ホルモンと同じ働きが期待できるからと言われます。

ですが、強すぎてしまうことで、トラブルを起こしてしまいます!

つまり、大量に入っていれば、効果がより期待できるというワケではないということです。

含有量の張り合いが原因!

プエラリア・ミリカフィアの働きと、イソフラボンを比較した場合!

→ イソフラボンの○千~○万倍ともいわれます。

そこで、肝心なのが適正量ですが、プエラリア・ミリカフィアの適正量とは?

→ 1日100mg以下

ところが、以前は適正量がコレ以上に多いと思われていました。

そのため、どのサプリメントも、量を多くすることで「自分たちのほうが効果が期待できる!」と張り合うことになります。

その結果、それに伴ういくつかの症状が報告される様になります。

すると、今では、プエラリア・ミリカフィア以外の成分が注目され、これら以外の成分が押されますが、トラブルを気にする人たちが増えた結果として!

→ ジェルやクリームが人気なんです

では、セルノートの場合は大丈夫なのでしょうか?

セルノートの副作用は大丈夫?安心して使いたい!

バストアップのサプリメントを使っていた方は、クリームタイプのセルノートに関しても、副作用が心配なのではないでしょうか?

セルノートは、専門家も認めれているため副作用の心配は、とても少ないといえます。

心配な成分は使われていない!

バストアップの成分で今では、心配の代表格と言えば?

・プエラリア
・ミリカフィア

セルノートのバストアップ成分としては、ボルフィリンに注目しました。

サプリで使用される「プエラリア・ミリカフィア」は、使用されていません!

この2つが心配という方は、安心してお使いいただけます!

セルノートは塗るタイプなんで安心!

バストアップのアイテムで心配されているのは、サプリメントのタイプです!

塗るタイプで、クリーム状のセルノート。

製造に関しても、「品質管理・安全面」を考慮された、実績のある化粧品工場で管理されています。

更に、何度も配合成分をテスト!

・ふっくら成分
・ボディーケア
・ハリ成分
・保湿成分

キレイなむねのバランスを考えた成分になっています。

注意する人は?

それでもセルノートは、安全面を考慮して、授乳中・妊娠中も方にはオススメできません!

ですが、その安全性は、口に入れれるほどの高い安全性です。

100名以上にもなるモニターテストでは、肌に刺激を感じ方はいないため、敏感肌の方にもお使いいただけます。

ですが、肌トラブルの経験がある方は、念の為、お使いいただく前に、パッチテストを行ってください!

セルノートは安全!オススメな人は?

セルノートが安心で、副作用の心配が少ない理由とは?

→ 女性ホルモンに働きかけるわけではない

だから、セルノートは安心なんです!

また、発がん性物質も含まれていないので、成分が心配な方には安心してお使いいただけます。

そのため、オススメの方には?

・バストアップサプリメントが不安
・以前飲んで失敗した
・手術は怖い

このような方にオススメです。

安心して使うなら、【飲むより塗る】セルノートがオススメです!

公式サイトには、全成分は掲載されているので、成分が気なる方は一度ご覧になってください。

「→ セルノートの成分を見る!

バストのサイズアップには、ブラサイズが重要って本当?

バストのサイズアップには、いくつかの方法があります!

・サプリメント
・マッサージ
・ジェルやクリーム
・生活習慣の改善
・ツボ

色んな方法をできる範囲で、色々と取り組むことで効果が期待できます。

デメリットとしては、複数の方法を同時に試すことで、どれが効果があったか分からないことです。

ですが、それでも、多くのアプローチの方法があることで、効果により期待できるといえます。

ですが、これらの方法の前に、注意したいのが「ブラ」についてです!

自分にあったブラを選ぶ!

バストアップをしたくても、ブラジャーが合わないことで、サイズのアップできない以外にも、サイズが崩れることもしまいます。

・恥ずかしいので、自分で決める!

そのような方も多いようですが、選ぶには、プロが選ぶことが大事です。

実は、正しい付け方だけでも、胸は成長するんです!

また、背中・脇に流れたお肉も以前の場所に戻してあげることで、バストアップとスタイルが良く見えます。

これを繰り返すだけでも、年齢を問わずキレイなバストを維持できます。

メーカに気をつける!

注意してほしいのが、メーカーについてです。

メーカによって、大きさに差があるので、必ず試着することが重要です!

その差を比べた場合は、1カップ差になってしまうこともあり、アンダーも変わるということもあります。

バストアップに取り組んでいるのに、これでは、ブラジャーが邪魔してしまっています!

だから、ブラジャー選びは大切なんです。

あなたにあったブラジャーを選びましょう!

「→ セルノートの公式サイトを見る!

タイトルとURLをコピーしました