ウルトラチャコールの効果は本当?口コミで確認して分かった真実!

日本では、古くから毒素の吸着作用があることから、利用されている炭。

現在、日本から遠く離れたニューヨークでは、水の中に炭を入れて飲む美容法
「チャコールドリンク」が注目されています。

その「チャコールドリンク」に3種類の活性炭!

・備長炭
・竹炭
・活性炭

をブレンドして、更に乳酸菌や酵素なども配合して、バナナ味として本家の
「チャコールドリンク」より飲みやすくした、真っ黒い色が印象的なダイエット
ドリンクそれが、今話題の「ウルトラチャコール」。

この「ウルトラチャコール」は、2017年1月1日から発売されて、人気が高まった
「スナックタイム」の新名称。

「スナックタイム」と同様のダイエットドリンクです!

ニューヨークでも大注目の「チャコールドリンク」を発展し、飲みやすくした
今大注目の「ウルトラチャコール」について、実際の効果を口コミをまとめました。

「→ ウルトラチャコールについて詳しくはコチラ

ウルトラチャコールの実際の評判について、口コミで確かめる!

デトックスを食べながらに行って、ちゃっかりダイエットも。

見た目は真っ黒の炭の色だけど、飲んだら美味しいバナナ味!

ネットのSNSなどの口コミを、中心に話題の「ウルトラチャコール」。

置き換えダイエットに最適なウルトラチャコールを使い、手軽にチャコールダイ
エットができちゃいます。

そんな、ウルトラチャコールですが、元々は「スナックタイム」という名前が、
変わった同じ、ダイエットに、美容に使えるドリンクです。

その「ウルトラチャコール」の口コミについてまとめました!

ウルトラチャコールの評判の悪い口コミ

・バナナの香り!

最初は、「ウルトラチャコール」の色の黒さに驚きましたが、味は薄いバナナの味でした。

想像以上に飲みやすかったのですが、味が選べたらより良いかなと思いました。

・今のところ

「ウルトラチャコール」を飲み始めてまだ間がないのですが、実感というのはないので、まだ少しは続けていこうとは思っています。

・腹持ちは!?

「ウルトラチャコール」は薄めのバナナ味なので、好みでしょうがもっとしっかりした味のほうがいいかも。

うまく溶かすことができずに、だまになっていて驚くことも。

ウルトラチャコールの評判の良い口コミ

・飲みやすいから続くかも

真っ黒な色は抵抗感がありましたが、飲めば薄いバナナの味で美味しかったです。

牛乳を入れて「ウルトラチャコール」を飲んでいますが、便通も良くなり続けています。

・飲みやすい!

「ウルトラチャコール」を飲みだして3日目で便が真っ黒になり、毎回快便でした。

重めのシェイクかと思いましたが、シェイクはサラサラ。

運動もしているので、3日間で1kg落ちています。

・美味しい

ネットを中心に話題になっている「ウルトラチャコール」。

プロテインに入れて、一緒に飲んでいます。
ダイエット効果は分かりませんが、便通は良くなっています。

チャコールドリンクをより飲みやすくなっています。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

「→ ウルトラチャコールをもっと見る!

ウルトラチャコールの口コミまとめとメリット・デメリット!

ウルトラチャコールの「口コミ」をまとめます。

全体的に評判は良く、ダイエット効果以上に便通の改善が多かったです。

その為、飲むことによって何かしらの実感は、個人差があるでしょうが得られる
ようです。

やはり、見た目の「真っ黒い」色に最初は抵抗感があるようですが、飲んでみれば普通にバナナの味で飲みやすいようです。

ただし、想像以上にサラッとしているので、味に対して、薄く感じる場合があるかもしれません。

それに伴い、置き換えダイエットでは注意が必要になります。

サラッとしていて、重みが無いので、飲んでも腹持ちはあまり良くないようです。
その場合、バナナなどの足したほうが良いかもしれません。

何より、飲みやすいという評価で、とても続けやすいようなので、先ずは1ヶ月ほど
試してみるのも良いかもしれません。

ウルトラチャコールの口コミから、評判・効果などをまとめ、メリットやデメリットとして、分けてみると以下のようになります!

メリット

見た目以上に飲みやすい
続けやすい
便通の改善
重いシェイク感はない(サラサラ)
飲む時間により効果が異なる

デメリット

見た目が悪い
味が薄い
よく混ぜないとダマになる
腹持ちはあまり良くない
ダイエット効果は人により効果は異なる

「→ ウルトラチャコールの公式サイトを確認する!

ウルトラチャコールと炭の力とは?

3種類の活性炭をかけ合わせて、炭のもつ毒素の吸着作用を利用し、肌などの美容の手助けをしてくれます。

そこに乳酸菌などの85種類の植物の酵素もブレンド。

美容に、そして体に優しい成分などを入れつつ、バナナ味に仕上がっているので、見た目の「真っ黒」な色以上に、その味のギャップにも驚くでしょう!

そんな中でも当然最も重要なのは、色をそのまま真っ黒だけど使っている「炭」。
チャコールダイエットは、つまりは「炭」のダイエット。

重要なのは「炭」。

85種類の植物酵素も、美味しいババナの味もこの炭の効果のため!

そんな炭、活性炭には不純物をを取り込むことができ、それは分子に小さな穴が
開いているから、取り込むことができて、吸着の効果が強いんです。

脱臭剤・洗顔フォームに使われていることから、イメージしやすいと思います。

それを、体の中に入れると、炭は、体の不純物つまりいらないものを吸着。

外に排出します!

つまり、デトックス効果を得られて、デトックスの効果はダイエット、美肌・体臭の
対策など美容にもってこいなんです。

ダイエットの効果も期待したいですが、様々な美容効果も炭にはあるんです!
ウルトラチャコールを継続して、うまくこの効果を取り込みたいですね。

効果的な飲み方と最適な飲むタイミングとは?

当然、飲み方も簡単です!

「ウルトラチャコールの飲み方」

1.大さじ1杯分約10gほどをカップに入れます
2.水・牛乳などの好きな割り物をカップに入れて下さい
3.スプーンなどで20回ぐらい、よくかき混ぜてお飲み下さい

水・牛乳・豆乳などが割り物として、お使いいただけますが、人気なのはシェイク風味の飲み方である、牛乳や豆乳のようです。

そして、このウルトラチャコールにとって大事になってくるのが、どのタイミングでウルトラチャコールを「口にするのか?」っということです。

ウルトラチャコールは、置き換えダイエットを行い、一日の何処かで、食事代わりにウルトラチャコールを飲みます。

その為、どのタイミングにウルトラチャコールを摂るのかも重要になります。

実際に、口コミでもよる飲むのと、朝飲むのとでは効果が変わったという口コミがありました。

ただしコレは便通の場合なので、ダイエット効果とは異なるかもしれません。

朝は1日のうちで最も空腹状態なので、ウルトラチャコールの成分を、直接吸収しやすい状態にあります。

また、昼は最もエネルギーを必要としていて、食事もエネルギーを必要とします。

夜は、タイミングにより、寝る前に成分、エネルギーを蓄える状態にあります。

その為、夜・昼はダイエット効果、朝は成分を直接吸収できる影響があるので、ダイエットの効果としては夜・昼の方が効果的かもしれません。

ただし、朝も意味が無いわけではありません。

朝は、ウルトラチャコールの成分を、ダイレクトに感じられる状態にあるので、デトックスは最も影響がありそうです。

ご自身の最適のタイミングで、効果を実感してみてください!

ウルトラチャコールの何処の店舗が一番お得?購入前にチェットご覧ください!

ウルトラチャコールを使用するのに、最後に重要になるのは「価格」。

人気のウルトラチャコールですので、安心して購入したいですが、やはりどうせなら、少しでも、お得に出来れば最安値で購入したいところです!

では、何処で購入するのがお得なのでしょうか?

ドラッグストアなどの店頭販売は?

例えば、実際の店舗での店頭販売の場合!

・ドンキホーテ

・ツルハドラッグ

・ココカラファイン

・マツモトキヨシ

などがあります。

ただし、「ウルトラチャコール」は、このような店頭での販売はしていません。

楽天、Amazonなどもあるけど!

「ウルトラチャコール」をお得で購入できる場所として、楽天・Amazon・Yahooショッピングなどの人気通販サイトがあります。

ただし、これらの人気通販サイトよりも、安心して、お得に購入できるところがあります!

人気の通販サイトでも大丈夫ですが、楽天やYahooショッピングでは、数が多く間違うこともあったり、似たような商品がでたり、購入するには注意が必要です。

そこで、「ウルトラチャコール」の購入に安心なのが公式サイトです!

ウルトラチャコールの購入は公式サイト

「ウルトラチャコール」の購入は、公式サイトがオススメです!

通常価格は、2,980円。

それが、毎月先着100名の方限定で1,980円でご利用できます。

まとめ買いも!

「ウルトラチャコール」は、まとめ買いも行えます!

3袋分購入すると1袋無料で、プレゼントされます。

・合計4袋となり、5,940円でお使いいただけます!

ご利用特典は?

「ウルトラチャコール」の公式サイトでの、ご利用特典としては?

・単品購入も割引が適応される

・定期購入ができ、縛りもありません

・まとめ買いにも割引があります

一袋約15回分のウルトラチャコール。

利用するほどにお得になりますが、送料無料なので、是非お得なこの機会に「ウルトラチャコール」で、人気のダイエットに挑戦してみてください。

「→ ウルトラチャコールについて詳しくはコチラ

タイトルとURLをコピーしました