アイキララの店舗販売情報!50代の私が3ヶ月でケアするには?

27秒に1個という、驚きのスピードで売れている目の下のために作られた、アイショットクリームアイキララ。

同様の商品もありましたが、効果に実感できる商品はありませんでした。

目元周りは、年齢が出ます!

メイクなどで、隠すことでしか目の下のケアに対して、根本の原因にサポートするアイキララ。

・目の下が黒い
・茶色いくすみ*
・青く暗い
・たるみ

特に、たるみは深刻で隠せません!

逆に、解消できると若返るので、アイキララのケアは見た目の若返りに対して、即効性の高いケアと言えます。

そんな、人気のアイキララですが、店頭などでの販売店舗はあるのでしょうか?

店舗で購入できれば、サンプルも気になりますね!

アイキララの販売店舗、また通販サイトでの店舗情報など、アイキララの購入情報をご紹介します。

公式サイト「→ アイキララの公式サイトを見る!

アイキララは店舗販売してる?ドラッグストア・薬局での販売は?

アイキララは店舗販売しているのか?

ドラッグストア・薬局などの店舗を調べました。

アイキララを店舗販売してそうな店舗は、とても多そうなので、有名な大手の店舗を中心に、アイキララが店舗販売をしているのか調べました!

店舗販売できるのは?

先ず、調べたのは、ドラッグストア・薬局などの店舗販売のお店を調べました。

・マツモトキヨシ
・ツルハドラッグ
・スギ薬局
・ウェルシア
・ココカラファイン

これらの店舗を調べましたが、アイキララは、販売されていませんでした。

そこで、バラエティショップ・ショッピングモールの店舗販売も調べました。

・東急ハンズ
・ロフト
・ドンキホーテ
・イオン

コチラの店舗でも、アイキララは、販売されていませんでした。

調べた結果、アイキララは、店舗販売はされていませんでした!

アイキララを販売している店舗は、通販サイトの店舗のみとなっています。

店舗販売はない?

店舗販売している店舗のメリットの一つに、無料サンプルがあれば、それを使ってアイキララを試すことができます。

店舗販売にサンプルがあれば、それを試してから本品(アイキララ)を購入すると思います。

ですが、この場合、そのサンプルを店舗販売でもらえることができません!

アイキララは、通販サイトの店舗のみなので、、購入にはリスクがあるように思えます。

使わなければ、アイキララの口コミを見て評判は分かっても、実際の効果は分かりません。

購入のリスクを下げる方法とは?

では、少しでもリスクを下げるには、どうしたら良いのか?

その一つの方法として、アイキララの公式サイトでは、全額返金保証があるので、肌に合わないなどの場合利用することができます。

店舗販売のお店、他の通販サイトの店舗では、アイキララの全額返金保証はありません!

リスクを避けるために、利用するならアイキララの公式サイトをご利用ください。

公式サイト「→ アイキララの公式サイトを見る!

アイキララの最安値の店舗は公式サイト!

アイキララの最安値の店舗は、公式サイトとなっています。

では、アイキララの最安値について、公式サイトの内容は、どのようになっているのでしょうか?

アイキララの通常価格は、2,980円(税別)です。

定期コースなら、お得でさらに価格もお安くご利用いただけます!

アイキララの定期コースは、回数制限もなく、1回から単体でご利用いただける方法もあり、定期縛りのデメリットがありません。

アイキララを、お得にリスクなくご利用したい方には、オススメの方法となっています!

定期コースの内容は?

アイキララの定期コースの内容には、3種類の料金設定があります!

・お試しコース(10%OFF)
・基本コース(15%OFF)
・年間コース(20%OFF)

この様になっています。

内容を確認すると!

お試しコース=10%OFFのコース

1ヶ月こどに1個ずつアイキララが届くコース。

継続条件はないので、いつでも解約可能となっています。

基本コース=15%OFFのコース

3ヶ月ごとに3個ずつアイキララが届くコースです。

お試しコースより安く、お使いいただけますが、最低3か月の継続が必要となるコースです。

年間コース=20%OFF

3か月ごとに、1年間に4回に分けてアイキララが届くコースです。

定期コースの中で、最安値となっていますが、最低1年間の継続が必要となるコースになっています。

定期コースの注意点!

定期コースには、3種類ありますが、縛りがないのが「10%OFFのお試しコース」になっています。

逆に、縛りはあっても、他のコースは価格がとてもお安くなっています。

・縛りなし
・価格が優先

コチラを決めて、アイキララをご利用ください!

公式サイト「→ アイキララの公式サイトを見る!

アイキララに全額返金保証あるの?

アイキララの特典には、お得な全額返金保証が付いています!

最初に書きましたが、アイキララには店舗販売がありません。

そのため、店舗販売のメリットであるサンプルが利用できなければ、アイキララに興味があっても、使うハードルはかなり高くなるでしょう!

ですが、このような方に、アイキララの公式サイトで、定期コースのご利用がオススメです。

アイキララは公式サイトがオススメの理由とは?

その理由には、定期コースには、縛りのないコース(10%OFFのお試しコース)がある!

そして、全額返金保証があるからです!

この全額返金保証は、他の店舗での購入には、付いていないのでご利用の場合、定期コースでしか購入特典に付いていません。

もしも肌に合わない場合、怖いと感じている方は、こちらの全額返金保証付きのコースをご利用ください。

アイキララの返金保証とその条件とは?

アイキララの返金については、初めてアイキララをご利用される方に、安心してご利用していただくためのシステムです。

そのため、もしアイキララを使って、自分には合わないと思ったら、使用済みであっても定期コースの初回分の金額のみ、返金が可能となっています。

返金の条件としては?

・初めてアイキララを使う方
・15日は最低使ってご満足いただけない場合
・アイキララが届いてから25日以内に申請する必要がある

また、もう一つ重要なことに、もしも他の店舗(楽天、アマゾン、ヤフーショッピング)、また仮に他の販売店舗など、公式サイト以外で、アイキララを購入された場合は、返金保証の対象外です。

つまり、返金保証は、あくまでも公式サイトでご利用なられた方のみです!

返金保証の仕方は?

アイキララの返金保証の仕方は?

コチラの申請フォームで、お手続きください!

アイキララの返金申請フォーム
https://www.kaitekikobo.jp/henkin/

コチラでお手続きがしたら、下の住所へとパッケージを返送してください。

「返信の住所」

〒060ー0807
北海道札幌市北区北7条西1丁目1-2SE札幌ビル7F

(株)北の達人コーポレーション
全額返金保証 受付窓口宛

コチラまで、返送してアイキララの返金保証のお手続きを行ってください

解約方法の仕方

アイキララを定期コースでご利用される場合、解約方法を知りたいですよね?

コチラより、解約のお手続きをされてください!

アイキララ定期専用マイページ
https://teiki.in/webdb/login/login

コチラのログインは、電話番号・メールアドレスでログインできます。

もし、ログインできない方はコチラのページをご利用ください!

北の快適工房 お問合せフォーム
http://otoiawase.in/

コチラの問い合わせフォームで、問い合わせをすることができます。

他にも、お電話でも行えます。

その場合は?

電話番号:050ー55ー0717

ご利用時間:平日のみ

午前10:00~12:30
午後13:30~17:00

土・日また、祝は休みです。

こちらで、お手続きされてください!

楽天やアマゾン、ヤフーでの価格は?

アイキララの購入については、楽天・アマゾン・ヤフーショッピングなどの通販サイトの店舗の価格が、気なる方が多いのではないでしょうか?

そこで、通販サイト3社の価格をまとめました。

価格送料
楽天3,218円195円
アマゾン3,413円無料
ヤフーショッピング2,197円無料

このようになっていましたが、一つ注意していただきたいのが、ヤフーショッピングの価格です。

購入には注意

通常、通販サイトの店舗ほうが、公式サイトより安い場合、それは、公式サイトが販売していることが一般的です。

ですが、今回調べてみると、全く異なる会社でした。

こういう場合、高確率で転売を行っている可能性があります!

アイキララの場合、定期コースで1年間分で安く購入して、個別販売するパターンです。

オススメしません!

勿論、ここでのご利用はオススメはできません!

保管状況、そもそも本物かも分かりません。

こんなリスキーな購入方法は、オススメできません!

公式サイトのご利用は、勿論ですが、このような不自然な価格のご利用は危険です。

モニター・サンプルはある?

アイキララに、モニターやサンプルなどはあるのでしょうか?

アイキララを安くご利用頂ける方法、または、お試しできる方法として、探している方も多いでしょう!

アイキララに、モニター・サンプルがあるのか調べました。

モニターは、以前はあったようですが、現在は、行われていないようです!

サンプルに関しても、販売店舗もないので、サンプルはありません。

お試し感覚で、ご利用されるなら、公式サイトのお試しコースが縛りもなく、全額返金保証付きでオススメです。

お試しされるなら、コチラをご利用ください!

アイキララのの評判は?口コミでの感想を調査!

アイキララを使う前に、口コミで実際の感想など、評判を確認したいのではないでしょうか?

アイキララの口コミについて、アットコスメから、40・50代の方の口コミを中心に選びました。

口コミの感想をご覧ください!

良い評判の口コミ

54歳乾燥肌

目元がたるんだり・・隈が出来て黒ずんでしまうと

すごく老けて見えてしまいます(´;ω;`)

年のせいだと諦めないで・・・

目元集中ケアをはじめてみませんか(*´▽`*)

★加齢や乾燥によって

目の下の皮膚が垂れ下がってしまい

その垂れ下がった皮膚の影のせいで

目の下が黒っぽくなってしまうんです

私も・・・すぐに目の下が黒ずんでしまいます

そんな症状を隠そうと思っても・・かえって

シワになったり化粧ムラが出来たりして

逆に目立ってしまった事が多々あります

EYE KIRARA アイキララ は

目の下のケアの為に開発した成分を配合していて

目元の本格ケアが出来る

目の下の特化型アイショットクリームです

注射器のようなおしゃれな容器で

ちゃんとロックが出来ます

出口のキャップもあるから清潔に使えるよ(*^◯^*)

アットコスメより引用

42歳普通肌

注射器タイプの使いやすいアイクリーム。

テクスチャーは、ちょうどいい柔らかさで目元に塗るのに負担を感じない柔らかさ。
香りは無臭。

使用して2週間経過しました。
目の下のクマへの効果やハリはまだ実感できていません。
でも、かなり潤います。乾燥知らずな目元になりました。

塗ってすぐに肌になじんでいきます。
脂っぽいクリームではないのも好感が持てます。
しっとりとするクリームで、夜使えば翌朝までしっとり感は続き、朝使えば夕方までしっとり。
乾燥知らずになりますので、しわ対策としても良いクリーム。

コスパの良いクリームですが、ネットでしか買えないのがネックかな…

アットコスメより引用

43歳乾燥肌

エイジングによる目の下のタルミを改善する、アイクリーム♪

・MGA( ビタミンC誘導体の一種 )
・ハロキシル
・ビタミンK
という美容成分がコラーゲン生成をサポートし、目の下のタルミやくぼみ、クマなどに効果を発揮します。

注射器の容器がユニーク!
一押しで一回分の容量が出てくるので、出しすぎる心配がありません。

先端には取れにくいゴムのキャップがついているし、押す部分はカチッとロックできるので、持ち運びにとても便利。

化粧水の後&乳液やクリームの前につけるのがベストですが、私は外出先で目元やほうれい線を保湿するのに愛用しています。
(あまりにも使いやすいので…本来の使い方でなくてスミマセン)

さらっとしていてぬりやすく、うす付きメイクならよれも気になりません。

もちろん、朝晩もぬっています!

目元の乾燥が以前より気にならなくなり、目の下の青クマがうすくなってきたのがうれしい♪
肌の血行がよくなってきたからかな?

2、3ヶ月と続けやすい価格という点も、魅力的なアイクリームだと思います。

アットコスメより引用

悪い評判の口コミ

47歳混合肌

3本まとめての購入です、1本使い切ったので口コミします。
いままで使用していたアイクリームの中では一番軽い使い心地です。
潤っている感じはするのですが、肝心のクマにはどう効果が有るのかわかりません。
塗らないよりは塗った方が良いような気がするので、購入した分は頑張って使用したいと思いますが、リピは無いです。

アットコスメより引用

46歳普通肌

加齢と共に目の下の小ジワ、消えないクマがひどくなってきたために使用。半年くらい使ってみましたが、もともと自分が持っているコラーゲンが少ないのか私には効果は実感できませんでした。容器は可愛らしく、使う時にはテンションが上がりますが、効果が出なかったので追加購入する事はないです。

アットコスメより引用

57歳敏感肌

目の下のタルミと皺で悩んでました
お値段もアイクリームにしては安い方だし4ヶ月程使ってみました
正直、少しさぼりながらでしたので効果が感じられなかったのかな?
あと2本余ってます
お友達にあげようかな。

アットコスメより引用

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミまとめ

アットコスメの口コミでは、アイキララの評判は良かったです!

また、アイキララの口コミは、40代~50代の方が多かったですが、20代の方もいらっしゃいました。

ご利用なさるのに、一つポイントを挙げれば!

・効果に関して即効性はありません

アイキララの形からの影響もあるのでしょうが、「即効性があると思った。」というような口コミをよく見ました。

効果に関しては、個人差があります!

即効性を感じる場合もあるようですが、3ヶ月ほどをめどにご利用ください。

口コミで見られた、アイキララの皆さんの使用期限はだいたい3ヶ月ほどでした。

アイキララのご利用の参考にしてください!

公式サイト「→ アイキララの公式サイトを見る!

くすみ*.:乾燥による

タイトルとURLをコピーしました